山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

同郷だから なおのこと!!”

テーマ:キャンドルリンク

  キャンドルリンク3.11の実行委員  うめっちゃん!!! 

  


   前回に 引き続き スタッフとして 応援に駆けつけてくれました!!




    あの  バラのキャンドルを

        

     即興で作ってくれた 素敵なお嬢さん!!!


     それが うめっちゃん!!”


     私と 同郷でした!!”

     同じ中学に通った 後輩です!!”

       


     ははは~~!!!”””   

       ただし   娘ほど年の離れた後輩ですが・・・・・!!!”




   そのうめっちゃんの大学時代の先輩さんが

   双子のろうそく作りに来てくれました!!

   グラフィックデザイナーさんです!

   県の仕事も手がける なかなかの人です!!”





         
     左が先輩さん!  右がうめっちゃん








そう!  今日は 双子のろうそく作る キャンドルリンクの 活動日でした。











  さてさて  別の団体さんが  お昼に作った 『なめこ汁』・・・・・


  沢山余ったので  いかがですか?っと  お裾分けいただき


   みんな 美味しく頂きました。





     


   うめっちゃん  おかわり三杯目!!!

                ははは~~~!!””








  え~~~~~っ


  ここまで


  うめっちゃん中心の ブログになっていますが


   けして 同郷だからと ひいきしているのではありません!!


   そう 思われるぐらいに 才能豊かで 人を引き付ける魅力があるのです!!!



        何せ  同郷ですから・・・・・

                       ははははは~~~  結局 そこか!!!
  








南沼原コミュニティーセンターには 沢山の団体がみえてましたが


そんな中  小学生三人組が 私達の休憩場所に現れて・・・


   『すみません!!    公衆電話で電話かけたいんですが

        かけかた 教えてください。。。。。』







   ダイヤル式・・・・・・・





そんな時も  率先して小学生の面倒見るのは  うめっちゃん!!”





   いえいえ  ですから   同郷だから特別に ひいき目で 見るんじゃなくて

   とにかく  進んで行動する いい子です!!”


                          なにせ  同郷ですから!!







  ええ~~~!!”  私も ダイヤル式の電話  どう使うか知りませ~~~ん!!の

  スタッフ仲間 佐〇木ちゃんの声に  


  『んも~~~~  ジェネレーションギャップ感じるけど  しょうがないなぁ~

      あたいに 付いてきなっ   教えてやるよぉ~~~!!』



                            




  そんな 優しい  うめっちゃんっの指導を受けて






  初めて ダイヤル式の電話を回した  佐々〇ちゃん




           



   感激してました!!””










  いいことして上げたねっ うめっちゃんっ!!”









今日の主役は うめっちゃんだね!!”








   同郷だから  特別に褒めるんじゃ ないんです。



ろうそく作りの参加者の皆さんへの 適切なアドバイス。

わかり易く よく通る声。

笑顔もいい!!”

ジョークも冴えてる!!




    うん!!”




      さすが  同郷!!!”




                         やっぱり そこかっ!










   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 梅津
    2011/10/30 17:59
    呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃジャ~ン(笑)
    本日ピックアップしていただいた“同郷の”うめっちゃんこと梅津です。

    本日のキャンドルリンク制作会、大変お世話様でした。
    毎回、想いを持って会場まで足を運んでくださる方に感謝です。
    現在主旨に賛同し共感くださった方を中心に、各地で制作会が開かれ、
    皆さんの想いのつまったキャンドルがたくさん集まっています。
    本当に嬉しいことです。

    まだ、開催予定の制作会が各地でありますので、
    もしお近くで開催がある時はどうぞ参加してみてくださいね。

    あ、ちなみに新野さんって、ほんてキャンドル作んのじょんだなよ~。
    2011/10/30 19:56
    んだのよ~~~~


    何させでも そつなくこなすんでげど

    浅いずね~~~~!!”””  って言われます!!
            ははは~~~~~!!”


    うめっちゃん ありがとね~

      今日のうめっちゃんの動きみてて
      山形のに~のは すっかり『うめっちゃん』のファンになりました!


    応援しますね~!”

    周りに合わせちゃ駄目です!

    うめっちゃんは うめっちゃんのオーラ持っているので
    寄ってくる人間から選びなさい!
    自分から寄っていくことないですよ!

    大丈夫!!”

    そのまま 今のスタイルで きっと道開けます!!”

             そのまま 進んでくださいね!




  2. 2011/10/30 23:31
    おはつです!うめっちゃん ^0^/*
    ・・・なぁ~んて、関西人なんですが・・・
    以前の『ばらキャンドル』をひと目ぼれ!
    ♡.♡/***
    こんなステキなの・・・ささっとお作りになるんですね
    ☆.☆。。。


    に~のさん・・・
    バラキャンドル喜んでる、しふぉんです^^
    まさか・・・
    ばらキャンドルが、また見られるとは・・・
    感動です!



    ごめんなさいです・・・
    本筋のキャンドルからはずれてしまって^^;
    2011/10/31 07:12
    おはようございますっ しふぉんさん!!”

    しふぉんさんに感動していただいて
    同郷のうめっちゃん! 飛び上がって喜んでいると思われます!
                                ははは~~!!

    いえいえ 外れてなんていませんよ!!”
    もう一度 バラキャンドルをみなさんに観ていただきたくて
    UPした写真です。

    しふぉんさんのコメント 本筋です!!!  ははは~~~!”


  3. 2011/10/31 08:21
    お客様が、連絡先を書いた用紙を見ると、自宅の番号を
    書かれる方は、少ないです、ほとんどの方が携帯電話の
    番号を書きます、随分変わりましたね、ダイヤル式を
    見かける事が無くなりました。
    故郷を思う心が新野さんのパワーの原点なんですね。
    2011/10/31 21:26
    toledoさんから 前に言われました。。。。

    『にいのさんは 人が好きなんですね~~』って。。。

    そう思います。 

    一所懸命なひと
    疲れて佇むひと
    元気なひと
    休むひと
    一人がすきなひと
    一人じゃ入れないひと



      人が好きなんですね~~!!

    当然 同郷ならば 尚のことです!
                 ははははは~~~!!””


  4. 2011/10/31 18:09
    なんか、楽しそう~
    うめっちゃん、いい子なんだよね~
    なんせ、同郷だもんねぇ~

    楽しい、嬉しい、善いじゃん!!!
    2011/10/31 21:31
    ガーデンママさんに 是非引き合わせたい位のいい子です!!”

    ちゃんと周りが見えているし 積極的で謙虚です。

    照れ屋だけれどここ一番はしっかりリーダーになれます。

    そんなうめっちゃんです。

    いま 山形のに~のの 一押しです!!!”””


  5. ふぁん
    2011/11/02 05:39
    13日の日曜日にチューリップを植えに行きます。
    よろしかったらいらしていただけたらうれしいです。
    10人にとどくかしらん?
    といった感じ。ところで、キャンドルリンクって材料はなにか・・・コンロは持って行きますが、その時ってつくれますか?よかったらですが・・・。
    2011/11/03 05:45
    おはようございますっ ふぁんさん!!”
    13日 了解です。
    山形から数名一緒に参加です。
    双子ろうそくも OKです。
    道具一式持参します。
    基本的にはカセット式ガスコンロなのですが
    温度調整のために 電気で保温したいところです。

    どこかで電気お借りできるところありますか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/108621

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック