気合入れて!!

テーマ:植木屋さん。
昨日は とっても楽しみにしていたお仕事をしてきました。

某ケーキ屋さんの年間植栽管理のお仕事を頂きましたので 昨日はその第1回目ということで、

剪定作業、 芝生の刈り込み、 花植えをこなしてきました。


作業していると 店内から甘い香りが ミッポの鼻をコチョコチョくすぐるとです。

たまらん!!バースデイケーキ


やっぱりケーキ屋さん 女性のお客様が大半。

ですが、男性のお客様もお見えでしたね~。

通りを通られている方が、「ここってロールケーキがすごく美味しいんだよね」と言っておられるのを聞いて

ミッポ密かにロールケーキを買って帰るぞ、と心に決めました。ウインク(女の子)

そうこうしてたら 



「あらっ。」


ウチが剪定をさせていただいているお客様のF様が偶然、お店に来られました。

お知り合いに手土産でこちらのケーキを買いに見えたそうです。

帰り際、「子どもさんたちに」と生ドーナツを買って下さいましたペコペコお気遣い、すみませんw



先程、オヤカタどんと、ミッポと1個ずつ食べましたが美味しかったです。

ふわっとした食感で、揚げているドーナツとは 全然違ってモチモチ。

ミッポは「ココア」を食べたのですが 中にチョコチップが入ってました。こりゃ、また買いに行かねばw

F様、ごちそうさまでした。


作業が終ってから ご挨拶をして ミッポもケーキを買わせて頂きました。

今日は頑張ったしね、自分にもご褒美プレゼント あ、オヤカタどんにもご褒美かっ。


「ロールケーキが美味しいって言ってあったし…」と思ってショーウインドーを覗くと

ロールケーキも美味しそうだけど ショートケーキもホントにおしゃれで可愛くて マジ悩み。

ロールケーキを一つ カフェロールをお願いして、今日、寄らせていただく予定のK子さんの所へ手土産用で

買わせて頂きました。

それから 自分と(オヤカタどん)のご褒美用に 迷いに迷って

でも一押しマークに惹かれて 



クリームシフォンを。


このふわっふわ感、食べてみたくなる~ってば。

昨日は帰りが遅くなり食べれなかったのでw 今日のデザートに皆でケンカせずに分けて食べま~すハート2

暗くなってしまったので写真が取れませんでしたが、年間通じて可愛いお花が咲くケーキ屋さんに

していこうと思ってま~す。
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

uekiyamippo

佐賀の植木屋(造園業)です。植木の剪定 松の手入れ ガーデニング工事 植栽工事 伐採 エクステリア施工販売 ハーブオイル「クスニム」 かわいいお庭 素敵なガーデニング 花、植木、ガーデン資材販売やってます。 お花が大好きで、お客様とお庭を一緒に楽しむことをモットーに毎日笑顔で頑張ってる女性(庭師)ガーデナーです。
お問合せは電話0952-52-8001迄♪

植木屋本舗のホームページです♪

最近の記事一覧

フリースペース

主に佐賀と福岡のお客様に剪定、作庭(新築、リガーデン)、お庭のお掃除、植栽、移植、自然農薬忌避剤での
害虫対策、植木への施肥、エクステリアの販売 施工などのサービスを行っております。
お庭の事なら 植木屋本舗。植木の事なら植木屋本舗。ニコニコ笑顔で植木屋本舗頑張ってますニコニコ(女の子)
ご相談などもお気軽にお受けしておりますので、お庭の何でもお尋ねください!!

ガーデンカットサービス植木屋本舗ホームページはこちらから




現場で、自宅で、つぶやいてます。
植木屋ミッポのついったぁ。

ミッポのついったぁ。
 




Miho Imaizumi

バナーを作成









ブログランキング

総合ランキング
75位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31