選挙

テーマ:思うこと

 今朝選挙に行ってきました。

私の同級生が愛媛県で出ています。

さっき速報を見て、

あ~~、

落ちちゃったぁ!

自民はやはり今回難しいかも~~~。

中学が一緒で同じクラスになったこともあった徹君。

実家の父が「徹君は、国会に行くぞ。名前がとおるやけん。」

と、臭いダジャレを言っていたのに。

私は同窓会なるものに出たことがないので、

皆とはあまり会ったことがないのです。

今年、そういう情報を得て以来、

そういえばHPくらいあるのではと見てみました。

ありました。

あまり変わってなかったけれど、

一生懸命頑張っている姿がありました。

疲れた表情で無理に笑顔を作っているようで、

少し痛々しかったです。

しかし、中学生の時よもや議員になるなんて想像だにしなかったです。

HPにコメントしたかったけれど、なんて呼んでいいのか分からず、面倒くさくなってやめました。

陰ながら応援することにしました。

この選挙で日本はどうなるんでしょう????

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/25244

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク