岩の上に家を建てる!

テーマ:レカンフラワー
やっと、木々が色づき始めました。

スモークツリーです。

1218DSC_0038.jpg

ビオラの赤は毎年買います。

1219DSC_0029.jpg

ヨハネパウロ2世です。花がでっかい。

1219DSC_0027.jpg

ムンステッドウッドはいい匂い。

1219DSC_0017.jpg

ドリームガールです。

ドリームガールDSC_0040

子供達の幼馴染のお友達への結婚プレゼントをレカンフラワー作品にしました。


彼女のお相手もクリスチャンなのでクロスを作って銀のグリッターを飾りました。


写真より実物のほうが輝きます。


彼女たちはクリスチャンホームを作ります。


クリスチャンホームって何ホーム?と生まれて初めて耳にした時は????でしたが、


岩の上に家を建てたような土台のしっかり座った家のことです。


現在の離婚する夫婦は砂の上に家を建てたと言えるでしょう。


夫婦はお互いに醜い部分を持った人間同士なのでちょっとしたことでいがみ合い即別れたりします。


しかし、クリスチャン同士は神さまがプリズムとなります。神さまを通してお互いを見ます。


だから自分の醜さも神さまが早く教えてくれ、悔い改め、お互いを自分の体のように労わりあいます。


と、理想のクリスチャンホームのことを書きましたが、そうはどっこい!


なかなかどうして!


ついつい自我が勝ってしまいますよ~~~~!


しかし、恵まれることは確かのようです。


試練も今となっては恵みの一部ですね。


試練の数十倍数百倍の恵みがありました。


彼女もこれからの荒波を二人で凌いでいってほしいです。


彼女のイメージ・・・・清楚で可愛い、そんな作品になったかな?

DSCまりあ_0051

もしよろしければここを押してくだされば嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking

ここを押すと素敵な作品をいっぱい見ることができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ここを押してください。Lisserのくちこみや写真があります。

エキテン口コミ投稿ボタン







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/112870

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク