神戸の気になる商品

テーマ:ブログ

 

秋は何処へ行ったのでしょうクエッションマーク

10月と言うのに暑い神戸汗 まだ衣替えも出来ません汗(女の子) 暑い、暑いビックリマーク

 

 

 

 

結構 長い間 お習字を習っていました

 

お習字をしていたのかクエッションマーク教室でおしゃべりをしに行っていたのかクエッションマークよく分かりませんが(笑)月二回のお稽古でした^^

お手本を見て書くのは上手になりました(ホントよ~スマイル(女の子))が自分で書くのは何年しても巧くならないですね汗

 

 

この度、終止符を打つこととしました~

 

皆様に「ほんの気持ち」のプレゼントプレゼントを探しに三宮に~走る走る走る

 

ルピシアフレーバードティをチョイスしてきましたチョキ

     ルピシア

ルピシアは神戸だけでなく貴方の近くにもお店がありますよニコニコ(女の子)

 

たくさんのお茶の中から皆さんに違うお味と香りを選んでみました^^

YUME/COOKIE/RUM RAISIN/THE AU CHOOLAT/MARRON CHOCLAT/ENGLISH CARAMEL/NEPTUNE/FANTASY

 

 

 

 

お留守番の二人にはおやつのお土産ショートケーキ^^を買いました

 

ア・ラ・カンパーニュのプリンです

以前からホーローの器が気になっていたのですアップ

 

        ねっ ビックリマーク可愛いでしょ~ラブラブ(女の子)

      神戸大丸で

 

お味はクエッションマーク

「もちろん美味しいに決まってるでしょ^^」って   へへへ

leonは食べていませんが。。。。汗(女の子)

 

 

 

            leonの狙いは器 フフフハート2

      プリンカップ

             多肉が似合いそうでしょ^^

 

 

 

 

この所、宿根草の植え込みや移動 秋のガーデニングを満喫しているleonですが、そろそろ種蒔きもしなくっちゃと黒ポットを用意して頑張りました~

種蒔きしましょ

ポットに撒いたり直播きしたり。。。。

 

種蒔き第一弾ニコニコ(女の子)

種蒔き

ラグラス・オルレアホワイトレース・ニゲラ・アグロステンマ・セリンセマヨル・オンファロデス・ヤグルマソウetc

 

 

 

 

 

   ニコニコ(女の子) 予告です 音符音符音符 

 

    ははは~~~!!!”””

 

今日から長崎に行ってきます電車

古い友人と二人旅です音符 ランランラン音符

 

彼女とは○○年前にも一緒に九州に行った若き日の思い出があります

 

今回はハウステンボスのガーデニングワールドカップ フラワーショー2013in japan」にleonがお誘いしました~~~ラブラブ(女の子)

 

 

ステキな写真が撮れたらアップデジカメしますね (^.^)/~~~

 

。。。。ということで今回はコメを外しておりま~すニコニコ(女の子)

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/baby-breath/trackback/162601

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

ハート1LEONのお気に入りブログ

  黒柴 くうちゃん




ハート1お気に入りショップ

   ムンステッド・ウッド

イタミローズガーデン

   




腐葉土つくりはハートの気持

手づくりコンポストボックスで
   今年も腐葉土作りビックリマーク



HTMLページへのリンク