今日はドナドナ。

テーマ:植木屋さん。
つまり

市場に行ってきたのです。

ちなみに ドナドナする 子牛は残念ながら 居ませんでした。

もぅ。(牛声)






子牛も居ませんでしたが 市場での収穫も今回は無し。

一声も上げずに 「もぅ帰ろうかぁ…」って帰ってきました。


帰り お腹すいたね 話しながら 何を食べるか 2人で迷う。

大概、オヤカタどんが「何がいい?」って聞いてくるけど

「何でもイイよ」って答えるのに 結局 オヤカタどんの提案に 「それはちょっと~」とか言っちゃうじゃんよ?と

指摘されて以来 何となくお猿さん並みの反省で 最近は大人しく「美味しかったらなんでもいいよ」と

控えめに でも押さえるトコ押さえて的な発言でおります、です。



久留米 大龍です。

なんとなんと。 今年創業45周年だそうで。


限定チケットを頂きました。

ウフフ。内容は秘密です。



明日は九州エクシスさんのフェアを見に行きます。

もちろんいつもお世話になっているRIKさんのブースにも遊びに行きます。

各メーカーさんとも秋の新作が出てるかなぁ。

楽しみにしてます!!


庭ブロ+(プラス)はこちら

今日は市場に買い付けに行きます。

テーマ:植木屋さん。
昨日は いつもお世話になっているE社さまのお客様フォローの為に 剪定作業と植栽作業へ。

現場3件ハシゴ。

その後、神埼のK様の道路のところの草払い。


帰宅して ちょっと明るかったので お庭の手入れ。

そしたら いつも営業でお世話になっているKアニキがご来場。

それからまた 出かけて A君のところへ。

バタバタ バタバタ。

帰宅すると お腹をすかせた子ども達。

急いでご飯。

その後 オヤカタどん、PTAのバレーの練習へ。

ミッポ お客様に連絡関係と書類作成。





やっと 寝れる~と思ったら

目が覚めたら 朝。


朝ごはん作って 子ども達送り出し 

昨夜の書類を仕上げて 業者さんにメル送付…

でかけるまでのちょっとの時間を…ブログに使うw

ふぅ。

今日は 市場に植木の仕入れに行きます。

帰宅してから また見積り 資料作成数件…

がんばらんと!!行ってくるぞぉ。

プロフィール

uekiyamippo

佐賀の植木屋(造園業)です。植木の剪定 松の手入れ ガーデニング工事 植栽工事 伐採 エクステリア施工販売 ハーブオイル「クスニム」 かわいいお庭 素敵なガーデニング 花、植木、ガーデン資材販売やってます。 お花が大好きで、お客様とお庭を一緒に楽しむことをモットーに毎日笑顔で頑張ってる女性(庭師)ガーデナーです。
お問合せは電話0952-52-8001迄♪

植木屋本舗のホームページです♪

最近の記事一覧

フリースペース

主に佐賀と福岡のお客様に剪定、作庭(新築、リガーデン)、お庭のお掃除、植栽、移植、自然農薬忌避剤での
害虫対策、植木への施肥、エクステリアの販売 施工などのサービスを行っております。
お庭の事なら 植木屋本舗。植木の事なら植木屋本舗。ニコニコ笑顔で植木屋本舗頑張ってますニコニコ(女の子)
ご相談などもお気軽にお受けしておりますので、お庭の何でもお尋ねください!!

ガーデンカットサービス植木屋本舗ホームページはこちらから




現場で、自宅で、つぶやいてます。
植木屋ミッポのついったぁ。

ミッポのついったぁ。
 




Miho Imaizumi

バナーを作成









ブログランキング

総合ランキング
83位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5