お庭を作りはじめて十数年。毎年反省しながら少しづつ少しづつ作り上げていく楽しみが近頃やっと分かってきました。とは言え・・・ずぼらな性格ゆえやはり、春だけのガーデナー・・・
コメント欄はナシですが、楽しんでいって下さい!!

ああ言えばこう聞こえる・・・

テーマ:ブログ

久々です。

9月の初め、まだ暑さにもだえていたころ、江の島へ行く機会がありました。

実は行ったことなかったんです。江の島・・。

江ノ電の江の島駅で面白いもの発見!

江ノ電ガーデン!ホームの脇にありました。 ガー電・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその名も えの田・・・どっひゃ~かえる

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い名前のラーメンやさんもありましたよ!

ラーメン 晴れる屋・・・アーメン ハレルヤ・・・って聞こえませんか~?

つまんない?

じゃ、とっときのやつ。

酔っ払った義兄が歌っていた替え歌。

お薬セデスのCMソング♪

音符痛くなったら すぐセデス~~アップ音符

 音符臭くなったら そりゃ屁デス~~~~~

お粗末! セデス屋さん、ごめんなさいペコペコ

メキシカンブッシュセージも呆れ顔・・・ごめんなさいまし・・・

ちょっと品が無かったですね・・・(汗) パンダ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/28 22:37
    江の島はよく遊びに行きましたね。小学校から二十歳くらいまで、毎年のように…あのレトロ列車がなくなり、寂しい限りです。
    2011/09/29 15:31

    うちの母も子供のころは海水浴といえば江の島だったそうです。
    やはり昔とは様変わりしてしまったんでしょうね。。。
    それでも江ノ電沿線はどことなく昔っぽい感じがしていいですね~。

  2. Rui
    2011/09/28 23:31
    あはは~
    アントンさん。今日はちょっと壊れてますよ~。

    メキシカンブッシュセージ!凄く素敵ですね~。
    もしかして福島ってメキシカンブッシュセージが冬越しするんですかぁ~?
    2011/09/29 15:38
    にゃはは・・・
    壊れてるのはいつものことで・・・(^0^;

    メキシカンブッシュ、うちのはもう十数年モノです~。
    日当たりが良ければオリーブもOKです♪

  3. 2011/09/29 06:49
    あははっ~~~・・・じゃなくて今日はプププッ~~~って笑っちゃおう♪
    2011/09/29 16:02
    ぷぷぷ~♪

    ワタシ的には、ひとりでかなり受けちゃったんですけどね・・・




  4. run
    2011/09/29 23:08
    ガー電、えの田・・・うけますね^m^ぷぷっ
    メキシカンブッシュセージきれいに咲いてますね~
    群生させると、すごく映えますね。
    2011/09/30 10:44

    メキシカンブッシュ、綺麗なんですが 後始末がタ~イヘン。刈り取って捨てるのに一仕事です…(-.-;

    お手入れ簡単!いつでもキレイ!お庭も、お顔も、その路線で行きたいもんですが…

  5. 2011/09/30 11:53
    メキシカンブッシュセージもたくさんあると、いい感じ。うちの庭はやっと咲き始めた頃です。今年はおそいなあ。
    2011/09/30 14:31
    はっちゃんさんのお宅のお庭は自然な感じでメキシカンブッシュも似合いそう~♪
    なんでもありそうですよね?!
    すごい植物の種類なんだろうな~♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/beer/trackback/105623