お庭を作りはじめて十数年。毎年反省しながら少しづつ少しづつ作り上げていく楽しみが近頃やっと分かってきました。とは言え・・・ずぼらな性格ゆえやはり、春だけのガーデナー・・・
コメント欄はナシですが、楽しんでいって下さい!!

2015 G W

テーマ:ブログ

 

  GWまっただ中!

今年も例年どおり、庭仕事三昧。ビール三昧。

暑い日が続いたせいで今年はバラの動きが早そうです。オープンガーデンの日を既に設定されている庭主のみなさんは、ドキドキですね。この調子だと五月末には見頃を迎えてしまいそう!

 

我が家はモッコウバラが咲き出しました。

        

 

 卒業式だ、入学式だと気忙しかった季節が過ぎ、4月をすっ飛ばしてしまった感じのアントンの庭です。

それでも宿根草の皆さんたち、律儀ですよねぇペコペコ

適当なアントンのお庭でも、ちゃ~んと芽吹いてくれるのですから!笑

 

      

 

  昨日はほぼ一日中庭仕事をしていたパパさん。(途中ボクシングも見てたけど) その集中力?根気?には感心しちゃいます・・・かえる

      

 

 ビアガーデンのために! 「カーデルマエパーティー」?のために!?

 うひょひょ~(^^)/

 

     

 

今年の庭仕事、私はちょっとサボりぎみです。(庭ブロも!)

カメラ片手に庭をウロウロ。カメラがアイスに変わったり、ビールに変わったり・・・

 

    ビール     ビール     ビール     ビール

 

 それにしても最近の日焼け止め、結構いいかも・・・

 今年気に入って使っている Biore UV AQUA Rich Watery Gel 

 手のシワに白く残らず、いいわぁ~ ラブラブ(女の子)  首回りにはスプレータイプ。

でもね、いつも抜かりなく使ってるワケじゃないから、今年も既に真っ黒け!

 

      

 

美しい牡丹とは対照的に、私はどんどん黒くなる!???エーン(女の子)

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら