ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

おまけも積もればネタとなる④

テーマ:ブログ

今日は冬至、午前中に現場打合せをしておりましたら

すごくすごく寒くて…で、片手だけ手袋してました。

(素手でないと細かい事は出来ないのでね…片手だけ(笑))



はいはい~、半期に一度の観察記録まとめも

4回目になりまして~。



まとめの前に…ここ二日。

2011.12.21

12/21

2011.12.22

12/22



今回もさぼり少なく頑張っておりますが…

一向にカメラの固定方法の配慮が少ないので

ガタガタ及び逆光がきつい写真が初期の頃に多く。

なので一部除いた写真(2枚)もございますが、残り52枚!

西京極駅の桜の葉が赤く…黄色く染まり散りゆく様を

楽しんで頂ければと…一番楽しんでるのは私ですが、あはは。

2813KB もしかして一番重い?

あぁ、季節を感じるって素晴らしいことだと改めて…。

今回も西京極駅の桜に有難うを。





■宜しければ①と②と③もどうぞ♪

2010・春(天神川の桜) → おまけも積もればネタとなる

2010・秋(天神川の桜) → おまけも積もればネタとなる②

2011・春(西京極駅の桜) → おまけも積もればネタとなる③




                         (Y) 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/22 18:03
    おぉぉ~今回もお見事です☆ぱちぱち!(拍手^^)
    急に赤く色づくんですね。
    時々ぴゅ~とやってくる電車もかわゆいですね。
    定点観測 三脚たてるわけにいかないしね~難しいですよね。
    Yさんの頑張りに脱帽です! メリークリスマスです♪
  2. 2011/12/22 21:37
    素晴らしい~! 桜が紅葉して落葉して半年があっという間に過ぎていきますね^^
    日々の努力の賜物ですね^^
    ホームに写る黒い人影、同じ人いるんじゃないかな?
    楽しませていただきました♪
  3. 2011/12/23 00:24
    片手手袋おつかれ~~/***

    京都は寒いですものね(・・)
  4. 2011/12/23 12:28
    nobi様

    ふふふ~有難うございます、もう4回目になりました♪
    そうなんですよ、初めの頃はなかなか変化がなく
    このまま終わったらどうしようと思いましたがなんのなんの!
    そうなんです、定点は難しい…手摺りの傷とホームの角を
    頼りに撮ってたのですが…てへへ。
    おぉぉ、そうですね。少し早いですがメリークリスマス♪
    暖かな夜を☆(Y)
  5. 2011/12/23 12:31
    すずらん様

    えへへ~、アニメーション超大作(いやいや52枚)です!
    そう、駅で、通勤時間帯なので電車がガタゴトなんです。
    大抵は大阪方面に行く電車ですが、一枚だけ京都方面もあり。
    Yは写真撮って、ソフトに放り込むだけなので
    ソフトさん、ありがとうなのです♪ぷぷぷ(Y)
  6. 2011/12/23 12:34
    leon様

    ほほほ~、毎日一枚でも積み重ねるものですねぇ♪
    と、毎度観察する度に思います。
    そう、Yも毎日パシャリしたけれど、桜も頑張ってくれました!
    ホームの人もいつも何したはるんやろうって思ったはったかなぁ?
    楽しんで頂けて…Yも超ハッピーです(Y)
  7. 2011/12/23 12:37
    シフォンケーキ様

    片手手袋はマイケルジャクソンみたいでカッコイイ!?
    なんちゃって(笑)毛糸のモコモコ手袋ですが(笑)
    そうなんですよねぇ、京都って豪雪って場所ではないですが
    足元がぎゅーって冷たいですねぇ。
    でもシフォンケーキ様の場所もそんなに変わんないですよね!(Y)
  8. 2011/12/25 09:44
    毎日、同じ位置から撮っててすごいです!
    私は絶対中抜けしちゃいます・・・。
    来年の桜が楽しみです☆
  9. 2011/12/26 12:28
    浅野様

    あはは、結構見始めると毎日の変化が気になるんですよ♪
    浅野様もされはじめたら、苦痛なく出来ると思います!
    本当に…昨年は天神川、今年は駅のホームで楽しんだので
    来年はどこで観察しようかと考え中です!
    まぁ、駅から会社までの小さな範囲のポイントではありますが(笑)
    楽しんで頂けて有難うです~♪(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/113167

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧