ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

汗かき後のひとっ風呂

テーマ:休日・余暇の過ごし方

昨日は、朝の7時前からお墓の草むしりしてました!

涼しいうちから草むしりした方が楽だしねぇと言いながら…

それでもべたっと汗かいて…蚊にも刺されて…



草むしり後は、温泉へ。

しょっぱいお湯だけど、海の近くって感じする~♪

朝の七時からやってる和倉温泉の総湯(1/9ブログ)

(お墓から車で30分ぐらいかなぁ?)

あっつい温泉でリフレッシュしてきました!

暑い夏でも、熱い温泉…気持ちいいなぁ♪





おまけの写真は…

午後の夏の海…暑いけど気持ちいい♪

帰りの杉津PA(2011/7/20ブログ)にて…

やっぱり海見るとテンション上がるわぁ♪



     たまの朝ブログ(Y) 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/06 13:00
    すずらん様

    そうですねぇ、汗がすぐに流せるのはうれしいですよねぇ!
    和倉は42℃くらいの温泉で決してぬるくはないですけれど
    あっついのつかって、水風呂入って…としてると
    体がしゃきんとする思いです!
    海、気持ちいいですね♪(Y)
  2. 2012/08/06 16:13
    こんにちは^^
    和倉に行かれていたのですね、天気が悪くなる前に行けてよかったですねぇ♪
    私も温泉は好きなんですけど、暑いお湯は大の苦手です。
    (そして猫舌ですw)

    鯉さんともいつのまにか2.5差になってしまい、これはマツダがキーゲームになってきますかね!?
    (Aクラス相手になんていう上から目線?笑)
    私はその前にひとまず、明日の神宮に行ってまいります!
    (打ち合わせです・・・めんどいです。笑)
    横浜相手だから勝てるといいなぁ!
    鯉さんは浜松ですね☆

    そうそう、チケット買いましたよ!
    なぜか、からあげくん105円引きクーポンが枚数分ついてきましたよww
    またまた長くなってごめんなさい。笑
  3. 2012/08/07 00:03
    もうすぐお盆ですもんね〜!
    うちの墓は、今日母親と姉が掃除に行ってました。
    みなさんで行ってこられたんですか!?
    ご先祖様は大事にしないとですねっ!!いい事でアリマス♪

    和倉温泉かぁ〜♪いいですね〜♪
    お隣だけど、行った事な〜い!!
    岐阜の平湯温泉は何回も行った事あるんですけど♪
    温泉は季節問わないですもんね〜♪
    風呂上がりのビールとかっ!!??笑
  4. 2012/08/07 12:39
    浅野様

    こんにちは!今日も良いお天気で…蝉も頑張っております!
    そうなんです、和倉のお湯熱いですよねぇ!
    普段あまり入らない水風呂と交互で入っておりました!

    えぇ、きっとお盆の燕戦はポイントになってきますよねぇ!
    (いやいや、いつもBクラスなので、ここでAクラスって
    言ってる場合じゃないんですよ、鯉さんは(笑))
    打ち合わせ!?応援の!?めんどい言いつつ楽しそうですねぇ♪

    そうなんですか!?からあげクンクーポン!ちょっと得した気分ですね!
    Yのあのチケットは結局、からあげクンにはならず(笑)
    普通のお買いもので使いましたが
    あのチケットあんまりでないんでしょうねぇ…。
    店員さんがどう処理していいのか悩んだはりました!
    (こちらこそ、まいど長文で…てへへ)(Y)
  5. 2012/08/07 12:45
    あんず♪様

    いよいよお盆になりますねぇ!
    自分家のお経すら唱えられない無宗教な私ですが
    お墓は綺麗だと、ご先祖さん喜んでくれはるからね♪
    妹たちは所用で…両親とYで石川まで出かけておりました!
    和倉、温泉はあっついけど、ほんのり和む香りのするお湯で…
    気持ちいいですよ!ぜひぜひ!(←和倉の回し者(笑))

    平湯!1993年に一回だけ行きましたわぁ。
    なんで1993かって!?あの流行の歌を歌ってた記憶が(笑)
    そうそう、お風呂上りはノンアビール!
    最高ですよねぇ♪(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/132074

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧