猫№1. タマ♀(白黒の子♪首輪は赤) 
猫№2. ミケ♀(白黒の子♪首輪は緑)
猫№3. チャッピー♂(白が多い♪首輪は水玉)
猫№4. ハン♀(白茶の子♪首輪はグレー)
猫№5. オカアサン♀(淡い茶色の子)
猫№6. クロ♀(真っ黒の子♪首輪は黄色)

本体ブログはこちら♪
http://blog.niwablo.jp/brickhome/

まだまだ甘えん坊♪

テーマ:ブログ

もうすぐ生まれて半年経つ、ブリックホームのアイドル「クロチャン♪」ネコ

 

最近はすこ~しだけ、おかーさん離れしたかなぁクエッションマークとも思うんだけど

やっぱりまだまだ赤ちゃんなのです(^^)

 

時間があればとっさに、ブリック職人にクロちゃんは遊んでもらっていますウインク(男の子)

 

『左パンチニャンネコグーしゃっしゃっビックリマーク

 

『右パンチも出来るニャングーネコしゅっしゅビックリマークビックリマーク

 

『あのヒモをパンチしたいニャンね。。。じーーーっ目』と

タイミングを伺っていますネコ

今日もクロちゃんは皆に可愛がられて、楽しそうニコニコ(男の子)ハート1

 

夕方になり、くろちゃんのお母さんもきましたネコ

何気に美人で、くろちゃん同様、毛がふっさふさのオカアサンネコハート2

 

このオカアサンネコ会社には出たり入ったりの状態で、

クロちゃん以外のネコちゃんたちは、やっぱりオカアサンが怖いのですネコ汗

野生のパワーはすごいアップネコ

 

カウンターテーブルの上から、チャッピー犬を狙うオカアサンネコ目

チャッピーが完全にびびってしまっています汗

チャッピーネコ『ヴぅ~~~ムカッなんだよ~~ネコムカッこっち見てんじゃねーよームカッネコヴぅ~~~ムカッ

 

ズームアップデジカメ。チャッピーの顔にご注目ネコ

 

ほんと猫ちゃんたちは可愛い&面白いですハート2ネコ

 

 

『なになにクエッションマーククエッションマーク汗オカアサンとチャッピーの戦い始まるのクエッションマーククエッションマークネコネコ

と心配そうに二人を目で追う、くろちゃんとタマちゃんネコネコ

 

その後オカアサンネコは、チャッピーを無視して

外にお出かけしていきました~ネコパー

オカアサンネコ『アンタなんかと遊んでる暇はないのヨネコ

 

 

『ええ~~ネコエーン(女の子)もう行っちゃうの、オカアサン~ネコ汗』と

寂しそうに、オカアサンネコを目で追うくろちゃんネコ

 

『オカアサン~ネコエーン(女の子)オカアサン~ネコエーン(女の子)』と

ずっと泣き続けていました。

ちっちゃい手足でしがみついて、オカアサンを見届けるくろちゃん、

まだまだ甘えん坊で可愛いです(^^)ハート2

ズームアップ。デジカメネコ

 

小さなおくちを開けて泣いているのが解りますかクエッションマーク

ずっと『ミ~~ネコミ~~ネコ』と泣いていました。

 

 

いくつになっても、きっと甘えん坊のままなんでしょうね(^^)ハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

日々戦いニャン♪

テーマ:ブログ

今日の富山もポカポカ凄くいいお天気ニャン晴れネコ

 

こんにちわニャンネコタマと姉妹のミケですネコ晴れ

会社の2階はとっても良く陽があたって・・・☀キモチイイにゃんネコハート1

 

ん・・・ネコせっかく気持ちよく寝てたのに、一階が騒がしいぞ・・・ざわざわビックリマーク

なんだなんだ・・・クエッションマーククエッションマーク誰か2階にあがってくる気配がするぞっビックリマークネコ

 

あーっビックリマークなんだよ、チャッピーかよ~ダウン

眠りの邪魔しおって・・・ネコzzz

 

と思っていたら。

 

クロちゃんはチャッピーと遊んでほしくて、

チャッピーを追っかけて2階に上がってきましたネコ

落ち着いて眠れないミケネコ汗

 

階段を登り切ったクロちゃんは、相変わらず可愛いこのポーズグッドハート2

 『なでなでしてニャンハート2ネコ

 

『ふぅ~、やっとこれでまた寝れるニャン・・・ねむねむzzzネコ

ミケもやっと落ち着いて寝たようです(笑)

 

このまましばらく寝かせてクレニャン・・・晴れネコzzz

 

深い眠りについていったミケでしたひらめいたネコ

 

おはようだニャン♪

テーマ:ブログ

おはようだニャン♪ネコ

プリンタに手をついたまま、立ち寝zzzするブリックホームのアイドルネコクロちゃんハート2

(この姿勢辛くなかったんだろうかクエッションマーク

 

今日の富山はポカポカいいお天気晴れ

気温も11度まであがるそうニャネコハート1

こんな日は爆睡に限るニャ~zzzネコ

 

 

爆睡中のチャッピー・・・ネコ

なんちゅう顔・・・汗(男の子)

死んでますな。。。zzzネコ

 

 

『何よ、寝てる所邪魔しないでよプンプン(女の子)ネコ』とお怒りのミケネコ汗

 

クロちゃんネコはお母さんネコにベッタリハート2

 

お母さんネコもクロちゃんと一緒♪(クロちゃんが似たんだけどね汗

毛がふっわふわ~ハート2

このクロちゃんのお母さんはかなりの自由猫ネコ

『ブリックの皆が、クロを可愛がってくれるから、安心して外に遊びにいけるニャンハート1ネコ

 

たまにしか会社に帰ってこないお母さんネコ

クロちゃんはたまに会えるお母さんにまだまだ甘えたいのです犬ハート2

『早く一緒にご飯たべにいこうよネコひらめいたおかあさんビックリマーク

とご飯の場所へ誘導するクロちゃんネコ

まだまだ赤ちゃんです(^^)星

 

のんびり過ぎていくニャンコ達の午前でした~ネコニコニコ(男の子)ハート1

 

 

 

今日のにゃんこ達☆

テーマ:ブログ

はじめましてニャン♪ネコ

新米猫のクロちゃんと申しますネコ

すっかりブリックホーム内でも有名な、おてんばの女の子犬グッド

今日もあさから、遊び相手を見つけては無視をされ・・・の繰り返しのクロちゃん(笑)。

 

クロちゃんの特徴は、

とにかく『毛』ビックリマーク指輪

フッサフサな毛並み、そしてやわらか~い毛質ひらめいた

『自慢だにゃん♪ハート2

 

 

 テーブルの上からクロちゃんが狙っているのは

ストーブの前でぬくぬく居眠り中zzzのミケネコ

 

クロちゃんは一度パンチをしにいったものの

いつも通りすっかり無視をされ、ミケは爆睡中なのでしたzzz

 

 

またまた箱の中からクロちゃんが狙っているのは

甘えん坊のチャッピーニコニコ(男の子)犬

 

チャッピーにも最近相手にされないクロちゃんです汗

 

『早くみんな(ブリック職人たち)帰ってこないかなぁ~ネコ』と

クロちゃんネコは待ち遠しそうですウインク(男の子)星

『さてもう一眠りするかにゃ~ネコzzz

 

 

ではまたあした~ニコニコ(男の子)パーネコ

 

よろしくニャン♪です♪

テーマ:ブログ

いつも本体の方の庭ブロ、『富山の外構工事はブリックホームにおまかせ♪』を

お読みいただき有難うございますハート1ニコニコ(男の子)

 

御存じのかたも多いとは思いますが

ブリックホームには現在6匹の猫、そして私の実家(社長宅)に2匹の猫、と

沢山の猫ちゃんがいて、ご来店されるお客様からもすっかり可愛がられていますネコネコ

 

前からお客様にも

『猫ちゃん専用のブログ読みたい~~』と言われていたこともあり、

そろそろブログもう一個作ってみるかな~ということで、

今回『ブリックさんちのにゃんこ達♪』をOPENさせて頂きますニコニコ(男の子)ハート2

どうぞ宜しくお願い致します~(^^)