ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

何でですのん???

テーマ:ネコのみぃちゃん
またまたやられてしまった。。。

何をって?




コレです・・・観葉植物として植えてあるミスキャンタスの葉が、ちぎられています。

ミスキャンタスの葉が・・・




誰の仕業かと言いますと、そうっ‼  みぃ・・・の仕業です。


前回はテーブルヤシをやられ・・・⇊

ムシャムシャ


今度はコレです・・・(はぁ~)






。。。。。。。。。。。。シーン。。。。。。。。。。。。。。。。










ムシャムシャムシャムシャ・・・・・


 「んん?」 

パクッ パクッ。

「あああああー‼、現行犯見っ~け‼」


ギクッ。。。。。。。。。。。。。。。





「ゴメンよ~、お母ちゃん」

ゴメンよ~ いつものポーズ?


「なぁ~、 みぃちゃん何でネコ草食べんと、コレ食べんのん?」





「はて~?さて~? ・・・・・・何でやろ・・・
           何か自分でも分からんけど~・・・あの~、その~・・・」


はて?




「それならしゃ~ないけど・・・・・土ひっくり返さんように食べてね~」

「えっ、良いの?コレ食べて???」




ムシャムシャムシャムシャ・・・・・(ゴックン)

ムシャムシャ ベロ~ン

「うまっ、お母ちゃんコレ美味しいよ~」


「あの~、みぃちゃん、食べても良いけど、最悪のブサ顔で食べてるよ~?」


「にゃぁんだって~~~!」










今のは・・・

「今のは見なかった事にして下さいにゃ~ にゃはっハート2

                                            T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/09 22:56
    今日もナイスショットのみぃ~ちゃま
    ペロリと舌出しショットは 言うまでもなく
    ナイスっ!
    結構硬い葉だけど 胃の調子はいかがぁ~^^

    ↓葉物はココもお高いです(汗)
    夏野菜で葉物を育てたけど
    シソ以外全滅状態でしたぁ~
    シソは薬味なんですけどぉ~(汗)
    キッチンガーデンっ!がんばってっ!
  2. 2010/10/10 16:06
    繊維の硬いのがいいのでしょうか?
    ネコ草って柔らかそうですよね。
    以前姉が買っていた猫は、イネ科の雑草が大好きでした。
    玄関外に雑草を植えた鉢を置いとけば、
    脱走防止にもなったそうです^^
  3. 2010/10/10 22:33
    いつものポーズ?がなんとカワイイ♡
    食べて欲しくないものにムシャムシャ良くありますね
    内のワンコは観葉植物の土の上のバーク材をすぐにくわえてカリカリ(汗)困ったものです(笑)
  4. 2010/10/11 09:39
    ちいさん

    はははっ、ブサ顔最高でしょ?
    こんな固い葉食べて、反対に消化悪そうだよね~(汗)
    相変わらず、定期的に毛玉を吐いてるけど、
    葉っぱの効果は???

    葉野菜高いよね~。
    お鍋は手をかけなくて良いし、お野菜沢山取れるし・・・
    だったはずなのに、今年はおちおちお鍋とはいかないですね。
    プランターばかりのキッチンガーデン、
    自給自足まではいかないけれど、がんばりまっせ~♪


  5. 2010/10/11 09:53
    tomboさん

    変った猫でしょ?(飼い主似?)ははっ。
    固い葉を必死に噛みちぎってる姿を見ると、
    不思議でしょうがないんだけど・・・
    なるほど~☆
    固い繊維質のものが好きなのかもしれませんね~♪
    私も歯ごたえのある軟骨とかガリガリ食べるの好きだもの・・・
    (そのへんの好みも飼い主似だとしたらだけどね~ あはっ)
    私も雑草植えて置いといてみようかなぁ~・・・
    雑草ならタダだし、いくらでもどうぞってなるけどなぁ~ ははっ。
  6. 2010/10/11 10:13
    leonの庭さん

    反省してる演技は女優並みです^^
    舌の根の乾かぬうちに同じ事をしてますよ~ ふふっ。
    leonの庭さんとこのワンちゃんはバーク材?
    そちらも、ちょっと変わったものがお好みなんですね~(笑)
    いつもなら窓辺に置いてる観葉植物ですが、
    ひっくり返されないように、リビングの“床”に置いてます (はぁ~)
    反対にネコ草は窓辺で光を浴びながら、グングンと成長・・・
    何だかなぁ~この状態って感じですぅ~ ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/71438

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧