お庭を作りはじめて十数年。毎年反省しながら少しづつ少しづつ作り上げていく楽しみが近頃やっと分かってきました。とは言え・・・ずぼらな性格ゆえやはり、春だけのガーデナー・・・
コメント欄はナシですが、楽しんでいって下さい!!

放射能

テーマ:ブログ
削除

本当ですかねぇ・・・

ひまわりが放射性物質をカリウムと勘違いして取り込むって?!その話に釣られてひまわりの種を播きました。きっと気休め程度なんでしょうけどねぇ。。。でも、私の周囲には結構いましたっけ。ひまわりを播いたって人。今日は本来ならば自治体の公園だのの清掃日。草刈りの予定がゴミ拾いに変更されて・・・。集まった皆さんの話題はやっぱり線量のこと。気になるような…気にしたくないような・・・。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. run
    2011/06/06 00:34
    気持ちよさそうなウッドデッキですね~。お庭に遊びにいける猫ちゃんがうらやましい。

    早く、不安が取り除かれることを願うばかりです。ヒマワリってすごいんですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/beer/trackback/94913