ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

クリスマスに向けて・・・

テーマ:ブログ
この前の休日、クリスマス用にこんなリースを作ってみました~。

ユーカリとサンキライ(赤い実)は購入、松ぼっくりは先々週、桂川の河川敷で拾ったものです。

ちょっと地味?

リボンも手持ちの有り合わせで・・・



先月当社向かいのTさんにいただいたナンキンハゼの実とユリノキの実も使いましたよ~。

ナンキンハゼとユリノキの実

久々にリースを作ってみましたが、そこでまたまた気付いたことが・・・

何を作ってもぼんやり系の色味になってるってこと・・・。




今更やけど、地味やわぁ~。。。



こんな手作りの物にも性格出るのかしらぁ~。。。。。





出るんやろねぇ~。。。。。。。







うん、出てるわっ‼ (自己解決っ‼)   がはははっ 汗(女の子)                      
                           
                                            T







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/07 13:03
    とってもカワイイですよ~^^
    最近、こういうグリ~ン系のしぜんな感じのがお好みなのですよ~(*^。^*)
    ワタシも挑戦してみようかな(^.^)/~~~
    2010/12/08 14:13
    ぷりん さん

    ほんとにぃ~、嬉しい‼
    ナチュラルな感じのものが大好きなわりに、
    自分で作ったり合わせたりすると、どこかしっくりきてない気がして~・・・。
    ナチュラル・・・って簡単そうで難しいですね。
    ぜひぜひ、プリンさんも挑戦してみてぇ~‼
    作ったらアップしてね~^^。

  2. 2010/12/07 16:21
    地味じゃないですよ~
    かわいい!かわいい!
    優しさが作品の色合いに出てる気がします!
    2010/12/08 14:19
    おはな さん

    お久しぶりです~。
    可愛いだなんてお褒めいただいて嬉しいです。
    地味過ぎじゃないかと思いながら作っていたのですが、
    基本的に自分自身も地味なタイプなもので・・・ははっ。
    作った作品まで似たり寄ったりのようです^^。

  3. 2010/12/07 21:30
    淡い感じもいいと思います^^
    サンキライの赤の実が利いてます ユーカリのスモーキーなグリーンとマッチして(^-^)
    わぁ~ カタカナばかりになっちゃいました(笑)
    2010/12/08 14:40
    leonの庭 さん

    構想を練り上げて作れば良いのに、
    好きなものと手元にあるものを組み合わせたら
    こんなになっちゃったぁ~って感じで・・・はははっ。
    いつも計画性が無い・・・とちょっと反省しております(汗)
    クリスマス用はやっぱり華やかな方がワクワクしますね~。
    来年はもうちょっと華やかに・・・って、もう、来年の話になってしまってる~ あはっ^^。

  4. 2010/12/07 23:29
    頂いたコメント読んで ぴゅ~と飛んできました!
    お~!!かわいい~! ユーカリの枝を丸くしてですか?
    ナチュラルな感じがとってもいいです!
    地味だなんて・・・ おしゃれですぅ~
    私の方こそ 色合わせ教えてくださいまし~(^^)
    Tさんもリースで自己分析!ふふっ!
    やっぱり性格出てきます!? ね! あはは~
    作るの楽しいですね!
    2010/12/08 14:49
    nobi さん

    あはっ、飛んできて下さったの~?ごめんね~。
    自分の作ったリースの地味さを痛感してた時、
    nobi さんのリースを見て、「やっぱりコレよね~」って思ってまして・・・
    ナチュラルな雰囲気になるかと思ったのですが…
    ただただ地味なだけになってしまって・・・ははっ。

    でも、本当に作ったものに性格出てると思いません?‼
    ・・・・・やっぱり・・・・私・・・・・地味やわぁ~・・・・ぐふふっ^^。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/77812

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧