ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

どこまで来たらお土産を持ってかえりたくなるかなぁ?

テーマ:ブログ
一昨日は大阪に研修に行っていたYです、おはようございます。

人が少なくても…パシャリが恥ずかしかった(笑)

新大阪で研修でしたので…駅のホームでおのぼりさんみたいに

写真を撮ってみました…すごく恥ずかしかったです(大笑)



研修終了後、大阪まで来たんやし、会社とかお家にお土産いるかなぁって

ちょっと悩みましたが…お財布と相談してやめました。

ちなみに新大阪はYの住んでいる長岡京からは在来線で30分弱という

距離なので…そんなに遠くに行ったわけではないです、へへ。









本日のおまけ写真は…

Yとビールはセットで………す!(笑)

この前、吉祥院の『益市』さんに焼肉食べに行ったのですが…

なんとお箸袋に細工があって、箸置きに変身したのが物珍しくて

パシャリしました♪

三女に「おねぇちゃん、なんで左隅のいらんものまで写すん?」

と言われましたが…

(ビールがないとYの写真じゃないみたいでしょう!!!)

写真の区別化、よりYらしくです!あはは♪

朝からこんなんですいません…(苦笑)



                          (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/13 15:11
    こんにちは、じぃです。
    Yさんのとこのコメなので、遠慮なく叫ばしていただきます。

    生中(生ビールの中ジョッキ)飲みてー

    すいません。

    では仕事に戻ります。
  2. 2010/05/13 15:52
    こんにちは! 研修お疲れ様です。
    おおっ!新大阪! 来月EX展示会で大阪行くんですよ!
    日帰りですけどね!展示会場行くだけ・・・(^^;)
    連れて行ってもらうので 一応お土産とは思いますが
    在来線で30分ぐらいだと買わないでしょうね~
    自宅の最寄りの駅から広島駅まで約30分なので同じぐらいですね~
    たま~に 1番ホームの甘栗とか
    コンコースの 御座候(赤10個!)とかに
    吸い寄せられてしまいます・・・あれれ~~
  3. 2010/05/13 18:37
    新大阪→長岡京…微妙ですね~。京都目線は分かりませんが、
    私なら新大阪→神戸市内(乗車時間50分位?)は買ったこと無いです(笑)
    「何でかってきたん?」て言われそう。
    でも京都行ったら花びら餅、買いますよ~。
  4. 2010/05/13 22:14
    この箸袋は、アイディアですね。。見ていて楽しくなります・・・仕事柄でしょうか^^
    末っ子・三女さんの登場ですね^^
    しかし、ジョッキの影が・・・いい味出してますね~。。焼肉もおいしかったんでしょうね^^v
  5. 2010/05/15 12:45
    じぃ様

    二日遅れ(笑)で…こんにちは♪
    どうぞどうぞ、遠慮なく叫んでいって下さいませ!
    なんせ、書いてる人が飲兵衛だから、あはは(笑)
    今日なんて、最高に良いお天気で、生中日和ですよね♪
    朝から、現調と完了確認してきたら…
    「めっちゃ、冷えた生中飲みて~~~!!」って
    気持ちになってきました…まだお昼ですのに(笑)(Y)
  6. 2010/05/15 12:50
    nobi様

    おぉぉ!YもインテックスでやるEX展示会行きたいんですけれど
    まだ社長に行きましょう!ってお願いしていないですわ(笑)
    そうなんですかぁ…良いですねぇ、広島駅から30分って事は
    新球場から40分くらいですよね!?…良いですねぇ…。
    最近、鯉さんが元気なくて…ちょっと寂しいです(泣)
    あはは、やっぱりお土産はお菓子ですよね(笑)
    私も京都駅に行くと赤福自動的に買っちゃいます。
    新大阪より、近いんですけれどねぇ(笑)(Y)
  7. 2010/05/15 12:53
    tombo様

    あはは♪Yも新大阪では買わなかったですけれど
    神戸行ったら、絶対買いますわ、甘いお土産♪
    花びら餅って、昔食べれなかったですわ~。
    ゴボウ嫌いではないんですけれどね…
    お菓子になっているゴボウが受け付けなかったです(笑)
    今は…でもお正月に食べるくらいかな?
    …大人の食べ物ですよね(笑)(Y)
  8. 2010/05/15 12:59
    さとちゃん会長

    謎です~、会長の職業…商品企画したはるんかしら!?
    このお箸袋、作る楽しみがあって、工作みたいで
    何だか良い感じでした♪
    ははは、妹達には、飲兵衛の父とYの気持ちは理解してもらえず(笑)
    やっぱり、焼肉とビールの組み合わせは最高ですね♪
    そんで、飲みすぎて…妹達の理解がなくなっていくんですねぇ…。
    でも、毎晩浴びるほど飲んでるわけではないので…
    許されますかねぇ(笑)(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/53170

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧