ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

本日付の地域新聞に!!!

テーマ:事務所のお仕事
2/13日付のリビング新聞・京都西南版に広告を掲載して頂きました。

一昨日や昨日に配布されている場合もあると思いますが…。



どこに掲載して頂いたかというと…6面の右下角です。

隣りのウエディング特集も気になるお年頃(笑)

そうそう、ココです↓

『ホリーガーデン 京都』でクリック♪

「あっ!そういえば、うちリビングの京都西南版入るよ~」という方は

6面を開いて是非是非ご覧いただければ…とっても嬉しいです♪

Yもまじめ?に広告の打合せ(2/2ブログ)していましたので(笑)



そしてそして…またまた2週間後にリビングさんで特集記事

掲載することになりました。

詳しい事は、また追ってお知らせしま~す♪

昨日お打合せしたので、素敵な記事になるかしらと期待で胸がいっぱいです。








おまけの写真は…

年始からお見かけしなかったから、てっきり売り切れたと思ってたよ~

ジューC・メロンソーダ味を大人買い。

季節限定だからって10本買ったの…。 (2本あげたけど…)

好みの味で…なくなる前に買いだめしなきゃって…。

カバヤの戦略に、まんまとはまったYでした。

(10本買って、いつ食べきるつもりなんだろう…。)



                          (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/13 11:45
    右下の良いスペースは、目立ちますね
    御客さまが、たくさん来るように
    広告は出した事がありませんが
    なんでもチャレンジですね。
  2. 2010/02/13 12:56
    toledo様

    そうなんですよ~、どこに入るか分からないって
    言われてたんですけど…角に入れて嬉しいです。
    (アタック25みたいな事言ってるな(笑))
    リビングは女性向けの地域新聞なので、当社の広告の
    横にある記事にも、興味が出て知らんうちに
    いろんなの読んでます(笑)

    ちらちらお問い合わせも頂いていまして…嬉しい限りです♪(Y)
  3. 広告すてきや~ん♪右下いいや~ん♪
    忙しくなりますね、がんばってくださ~い♪
    メロンソーダ。。。ジューC大人買い。。。それはそれは、フフフフフ♪
  4. 2010/02/13 15:52
    おぉ~リビングぅ~!
    分かりやすくてイイ感じぃ~^^

    見る側ちいからすると・・・
    太枠の茶色がポイント!ですね
    なぜか・・・ココに目がいくちいでしたぁ~^^
  5. 2010/02/13 17:31
    ueyama先生

    そんなこと言われると嬉しいや~ん♪
    忙しくなりますかねぇ♪そうなればいいので
    神様にお願いしてみます(笑)

    ueyama先生、めっちゃ美味しいんですよ!メロンソーダ!!
    お正月を境に見かけなくなったのですが
    たまたま発見して箱買い。60円×10コ=600円です。
    でもそんなにガリゴリ食べないんで…2ヶ月くらい
    Yの部屋に残ってるかなぁ?(Y)
  6. 2010/02/13 17:36
    ちい様

    はい、いろいろ書きたいのを我慢して、読みやすく頑張りました(笑)
    そう!!そうなんです~♪分かっていただけます?!
    ホリーガーデンのテーマカラーって優しい色だけに
    インパクトが薄いんです(ベージュの所)
    だから、縁取って、フレーム効果を狙いました♪
    ちい様がおっしゃってた、縁を付けるだけで
    より素敵な中身に見える効果、活きていると嬉しいです(Y)
  7. 2010/02/13 17:41
    うめ様

    えへへ~♪広告仕上がりました♪
    リビングのK様にも、無理をたくさんいって
    なんとか形になりました。
    有難うの気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです(笑)
    K様曰く、例の花柄車に乗ってると、子供に
    手を振られて、ちょっと困るらしいです(苦笑)

    そうなんです、タブレットのお菓子で60円です。
    季節限定なんですが、いつまで発売されているのか…
    全く分からず、もうなくなるかもしれんと買ってしまいました。
    Yはまだまだ子供ですね(大笑)(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/42163

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧