ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

なぜ、今このタイミングで撮るの?

テーマ:事務所のお仕事
ホリーガーデン、来週号のリビングに広告を掲載します!



本日はその打合せでした。

ここをこうこう…

まじめに打合せをしているリビングのK様と当社のTさんを横目に

隣りでパシャリと打合せ風景を撮ったYです。



K様もTさんも(えっ、なぜ今カメラ???)って感じの

目をしてはったのですが…ごめんなさい、この為のカメラでした。



Yはそんな感じでの打合せですが、Tさんがしっかり打合せしてはるので

広告は、ちゃんと2/13号に載ると思います。

リビング京都・西南版が配布させる地域の方は是非是非

ご覧頂きたく思います。

(まだ来週だって…気の早い(笑))





おまけの写真は、リビングのK様が乗ってきはった車。

レッイ~で探そうオリジナルウエディングを~♪

レイウエディングのラッピングカーです。

K様は男性なので、恥ずかしいって言ってはりました。

Yは、お花柄の営業車可愛いなぁって少し羨ましく思いました。



…いや、ホリーのラパンも負けないくらいすっごい可愛い営業車だけどね♪



                          (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/02 22:54
    ピンクの花柄は嫌ですね
    たぶん乗りません 絶対 運転しません
    みんなに見られそうで 恥ずかしい
  2. 2010/02/03 13:25
    仙台にもリビングありますよぉ~ Y様は京都版なんですねぇ~^^身近に感じますぅ~ 
    車の色といい ウェディング・・綺麗なお姉さまって感じぃ~ 男性だったんですねぇ~ 記事を読みながら・・ドアを開けて乗り込むシーンが・・(笑)  
  3. 2010/02/03 16:41
    toledo様

    あら、徳武社長だったら、嬉々として乗り回されるかと
    思ったのですが…運転されないのですかぁ。
    うちも自分の車なら無理ですが、営業車なら可愛く
    目立って素敵かなぁと思いまして(笑)
    全くキャラじゃないんですけどね(Y)
  4. 2010/02/03 16:46
    ちい様

    そうなんです~京都版なんですけどその中でも3つに
    分かれているのの一つ、地域密着な感じです♪
    そうそう、可愛い花柄の車なので、女性が乗ってそうですよねぇ。
    K様も「他部署の借り物を悪く言えないけれど…恥ずかしい」
    と仰ってました(笑)(Y)
  5. 2010/02/03 16:52
    うめ様

    あはは~♪その期待の目で見られたら、K様も
    降りてこれないですねぇ(大爆笑)
    …そっかぁ、Yもこの車が営業車なら降りれないやぁ。
    美脚のお姉様には程遠く…ダブっとした防寒着に
    測量道具持って、花柄車から…降りてこれな~い(笑)(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/40916

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧