お庭を作りはじめて十数年。毎年反省しながら少しづつ少しづつ作り上げていく楽しみが近頃やっと分かってきました。とは言え・・・ずぼらな性格ゆえやはり、春だけのガーデナー・・・
コメント欄はナシですが、楽しんでいって下さい!!

ゆる~い生活

テーマ:ブログ

 朝、夕とっても涼しく爽やかですね。ちょっと寒いくらいですが、冷たい空気が新鮮に感じられ、体にす~っと入っていくようで気持ちいいハート2

 でも何だかやっぱり寒い?

そのはずです・・・(-_-;)

私の格好ときたら猛暑の8月はじめと同じ・・・。Tシャツにユニクロのステテコタイプのパンツ。

 

 

 

 

さすがにコレじゃス~ス~汗こうなったら一枚羽織れば全て隠れるコートの季節が待ち遠しい・・・

このどうでもいい格好から脱したいと常々思っているのですが一向に変わる気配ナシ。

専業主婦で子供たちも手元から離れ、社会ともあまり繋がりのない生活をしているうちに、なんだかゆるゆるの生活になってきてしまいました。

ステテコタイプのパンツのゴムもゆるめなら、ブ○ジャーも窮屈だからしたくない!またそれを隠すために、エプロンという名の化粧まわしを身に付け、一年の内のほとんどをサンダルで暮らす。

さすがに雪が降るとサンダルは控えるけれど、普通のというものが履けない足になりつつあります。サンダルか長くつがいい。(旅行もほとんどサンダル履き!あははは・・・)

なので、ちょっと気を使う外出はとても億劫になってきてしまいました。

 

着替えるのが面倒。靴を履くのが嫌・・・化粧もほとんどしないので、いざ出かけるときには、一本しか持っていない口紅はどこへいったかと探し回る始末。

パパさん、ごめんね(;_;)/~~~ こんな私になるなんて・・・パニック(女の子)

 

 

 

昨日から日本は”2020東京オリンピック”に沸いています。

私はちょっと複雑です。 あの発言、福島に来てもう一回言ってみろぃ!と言いたいパンダ きゃ~~~コワイ

日本のオリンピック開催は嬉しいけれど、汚染水の問題は今朝もニュースで取り上げられていました。

そりゃ東京は安全かもしれないけど・・・。

東京はオリンピックで更に整備された美しい都市になるのでしょうが、でもどうか忘れないで欲しい。日常すら取り戻せずにいる人々が東北にはまだまだ沢山いる事をクローバー まだまだ復興には程遠いということを。

 

ビール   ビール  ビールビールビール・・・・

 

二階のバスルームに置いていたシュガーバインがすっかりやつれてしまいました。日光不足が原因?

 

スッカスカになってしまったので、一階の陽当たりのよい窓のそばに置き、

M&Pをあげたら、小さな葉っぱが上がってきました。

今では大分回復し・・・

 

ありがとうハート2

M&Pハート2

私もこんなふうに復活したいっ!!

庭ブロ+(プラス)はこちら