お庭を作りはじめて十数年。毎年反省しながら少しづつ少しづつ作り上げていく楽しみが近頃やっと分かってきました。とは言え・・・ずぼらな性格ゆえやはり、春だけのガーデナー・・・
コメント欄はナシですが、楽しんでいって下さい!!

食べ物の恨みは。。。

テーマ:ブログ

パパさんは私を色々なところへ連れて行きます。いえ・・・連れて行ってくれます。

でも・・・(-_-;)

私には不満があります!!

めっちゃっ!!アタマに来ていることがあるんですっ。

ランチ・・・

ここ郡山でのパパさんと私のランチ。

99.9%が、ラーメン・お蕎麦・回転ずし・・・・・・

ソレが悪いとは言いません。

 でもね・・・

週一で行く東京のお仕事、それ以外にも機会があるたびアントン家の末娘と丸の内のお高いレストランでお食事会。(ボンクラ~ズ2号だってその界隈にいるのに・・・)男親って息子はどぉでもいいのか~???

どぉ~して2号クンは誘わない???

先週金曜からお仕事のついでに沼津へ行き、また仲良し同級生たちとドンチャン・・・そりゃ楽しいよね。よかったねぇ。

でもそのあと!!帰り道の東京で。

豪華すぎるよ!!そのランチ!!

神楽坂の星付きレストランでフレンチだとぉ~~~?  は~~っ???

ご飯付きの寮で暮らす娘を誘って、自炊するボンクラーズ2号はどーでもいいのかよっ!!

 

 私のランチの恨みはとにかく・・・(ネットでショッピングしまくるもんねっ)

ちょっと意地悪してみました。

ささいな事でね・・・(*^_^*)

 息子を愛する母は怖いのだぞ~~~!

さぁ・・・

この先 どぉしてくれましょう…(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら