お庭を作りはじめて十数年。毎年反省しながら少しづつ少しづつ作り上げていく楽しみが近頃やっと分かってきました。とは言え・・・ずぼらな性格ゆえやはり、春だけのガーデナー・・・
コメント欄はナシですが、楽しんでいって下さい!!

2012 6月 今が満開!

テーマ:ブログ

今年のバラたちの様子です花(お出かけ前に少しでもアップしておこうと思います汗

先日お邪魔したオープンガーデンと比べると、何もかもがなってない~!!

そんな私のお庭ですがサラ~っと見てやって下さい汗

 

オルラヤが雑草化してしまいました。今年は早めに引っこ抜かなくては・・・

ギスライン フェリゴンデ 引っ越しを検討

ルージュ ピエール ドゥ ロンサール・・・ころころ・・・コロコロ・・・

フリッツ ノビスはお利口さん

瀕死のガブリエル・・・頑張って二輪開花ハート2

春に植えかえたら スネてしまったダビンチ・・・グレーがかった葉の色が好きです

昨日の大雨に打たれてちょっと乱れた フランソワジュランビル

手前 カリフォルニアライラック

今年は寒さのせいか ジャーマンアイリスも芍薬もバラも すべてが一緒で

見た感じがとってもうるさ~い!

来年への課題が山積みです汗

 

庭ブロ+(プラス)はこちら