お庭を作りはじめて十数年。毎年反省しながら少しづつ少しづつ作り上げていく楽しみが近頃やっと分かってきました。とは言え・・・ずぼらな性格ゆえやはり、春だけのガーデナー・・・
コメント欄はナシですが、楽しんでいって下さい!!

今月で・・・

テーマ:ブログ

クローバー今月で庭ブロを始めて1年になります。我が家のお庭の記録や、ちょっとした出来事を書きとめようと始めたブログでした。皆さんには楽しいコメントや優しいコメント、イラっとするコメント(笑)などたくさん頂きましたが、2年目からはブログの形態を改めたいと思いますクローバー

さて、庭仕事に始まったGW。カレンダー通りの今日、明日はパパさんはお仕事へ。私は川へ洗濯へ・・・。じゃナイナイ・・・庭に草取りへ

毎年アップルミントのおい茂る場所にレンガを敷き詰めるのが、今年のパパさんの目標!

30℃を超える気温となったこの日、汗だくで作業です。

 何とか完成チョキ

それからホームセンターで買ったベンチの組み立て。

二人で頑張りました。ネジがハマらない場所があったり、反対に背もたれをくっつけちゃったりと大奮闘~汗

垣根のところにあるヤマボウシの木の前に設置予定です。設置は3日以降の作業になります。

で・・・

今朝起きたら・・・

腰はモチロン、体中あちこち、イテエ~イテエ~ビックリマーク

車に乗り込むのもやっとこさ。ロキソニン下さ~い!

    ビール    ビール    ビール    ビール

ライラックが咲きだし

 いよいよビアガ~デンの季節到来ですハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら