ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

3月末の社長の完了確認

テーマ:施工例■外構
3月上旬にご紹介させてもらっていたS様邸(3/6ブログ)

遅くなりましたが、完了のご報告です。



本来ならば設計者の私が完了確認に行く所なのですが

3月末から現在に至るまで…図面が沢山でなかなか動ける状況になく

今回の完了確認は、施工していた社長にお願いしました。

落葉樹が芽吹いたらまた違う風景になるんだろうなぁ。

お庭側は、明るめの木樹脂フェンスでのびのび出来そうな

空間が広がっています。

タイルの淡いベージュもマッチしていて、良い感じ!

冬の間に、六角形作って貰ってました!

タイルテラスを降りた所は、六角形の乱形石を

集めてお花模様にしたオリジナルの飛び石を敷いてます。

(私もるんるん気分で歩きに行きたいなぁ!)

元気にボール遊び!

表の玄関側は…モノトーンで落ち着いた仕上がりに!

ポストもしっくり良い感じです!

完了確認中もお子様が、車庫土間で毬つきしたり縄跳びしたり

仲良く遊んでいたみたいで…とっても動きのある写真を頂きました!



S様、完了確認から10日程経ちましたがいかがでしょうか?

このお外回りがS様の生活に寄り添うようなお外回りでしたら嬉しいです。

施工中は、私の把握不足から完工が遅くなってしまい申し訳なかったです。

事務所の打ち合わせに自転車でおいで下さっていたS様。

私は体力ないのでS様のお家まで自転車では行けないと思いますが

また是非お邪魔させて下さいね、宜しくお願い致します。

S様、本当に有難うございました!











おまけの写真

2011.4.8

4月8日

朝は雨も降らず…昨日の暖かさで淡いピンクが

ぱぱぱっと広がってました!

普通の阪急電車だけど…お花見電車みたい!ふふふ~!





私は今、祈る事しか出来ないですが…

早く余震がおさまりますように。

またどこで、地震が起こるかも分からないですので

私は心持ちの備えをします。

どなた様もお気をつけ下さいませ。



                         (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/09 12:54
    そうですね!やっぱり作った場所で楽しそうに
    過ごして頂いていると、とても嬉しくなりますね。
    設計段階は、こんな風に暮らさはるかなぁ?って
    想像しながら図面を書くので…ふふふ。
    飛び石!良いですか!嬉しい!!!
    飛び石は、冬のお手すきの時に職人さんが倉庫で
    石の加工をしてくれていました。
    それが陽の目を見れて、冬も無駄じゃなかったと
    嬉しくなってます!(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/89403

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧