ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

どうしてカメラ目線?

テーマ:ただいま施工中
ここ一週間、ラジオ体操が末妹とYの中で大ブームです(笑)

夜ご飯の後に、第一・第二合わせて6分20秒体操するのですが…

昨夜、元気にジャンプしてたら、上の部屋にいた中妹から

うるさい!とクレームがきました…むむぅ、6分20秒ぐらい我慢してよう~

(↑すごく、一方方向からの…勝手な言い分ですな(笑))



さて、以前ご紹介したS様邸(2/24ブログ)着々と進んでおります。

Mさんの写真はまだお昼間ですね♪

奥のお庭は、木樹脂のフェンスをMさんが懸命に施工してくれています。

ナチュラルトーンで行きましょうって、決めたのですが

本当に優しい柔かい色の木樹脂フェンスになっています♪



夕日が沈む瞬間…Fさん振り返る!

タイルテラスも綺麗に貼り上がって…

あっ!Fさんがタイルの掃除と点検したはる!

Mさんもカメラ目線やけど…Fさんも何でカメラの方、向いてるんやろう?



あの養生テープ早く剥がしたい!!!の前に、塗り壁の仕上げが楽しみ♪

表側は、土間も打ちまして…だいぶ形になってきたかな?

社長の腕の見せ所の塗り壁の仕上げで、また印象が変わるんだろうなぁ♪

(植栽が入ったらもっともっと素敵になるね♪)



楽しみが続きますね!



     本日はお休み、公開指定な(Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/06 12:27
    ラジオ体操始まるまでのナレーションが好きです。
    第二はちょっと激しい動きでしたよね~。
    昔、ラジオ体操皆勤で、ハンコ押すカードと
    マクドのポテトと引き換えてもらえませんでした?
  2. 2011/03/07 12:40
    すずらん様

    私も私も(笑)後ろ向いてしまいます。
    FさんもMさんも社長と確認しながらの施工中写真だったと
    おもうのですが、すごいカメラ目線で
    思わず写真拡大してまじまじと見てしまいました(笑)
    ダイエットは、なかなか思い立たないとずるずる日がすぎますよねぇ…。
    Yももう少し健康的になりたいとラジオ体操していますが
    あれがなかなか結構な運動なんですよ!是非お試しくださいませ!(Y)
  3. 2011/03/07 12:44
    tombo様

    あぁぁ!あの全国の皆様お早うございます!から始まるアレですか?
    朝から聞いた事が数えるほどなので…そんなに面白いんだぁ!
    うちは夜に動画サイトを再生させて…あはは、朝からやればいいのにねぇ(苦笑)
    えぇぇ!tombo様の所、都会だぁ!!Yが小さい時のハンコは、ペラペラの紙を
    各自、お菓子とかの箱のボール紙に貼りつけてきて
    強くしてきて下さいでしたよ!ザ・手作り(笑)そして、景品は文房具(大笑)
    なので、小学生のころはマクドにあんまり馴染みがなくて…初めて食べたのが
    自治会のポートボールの試合の、お昼御飯のフィッシュバーガー…!
    なんせ田舎だったのですよ、うちの街、ふふふ♪(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/86354

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧