ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

今年も見っけ‼

テーマ:ブログ
今日はいくらか暖かく過ごしやすい京都です。




今年もお庭でこんな瑠璃色の宝石見つけましたよ~。

ほらっ。




綺麗な色ですよね~。

去年も書いたのですが(宝石・・・3・16日ブログ)、この実を見ると幼かったこ頃を思い出し、

ついついボォー・…と回想してしまう私です。



ニヤッ・・・・としたり。。。









目が明後日になってたり。。。。















ちぎってコロコロ転がしていたり。。。。。。






傍から見たら気持ち悪いでしょうね  きっと  (汗)。

しか~しっ、その時は幼き頃を回想してるんだと、ご了承くださいませ~っ‼ はははっウインク(女の子)


                                        T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/29 21:27
    そうそう、綺麗なんです
    沢山集めたくなる気持、わかります^^
    2011/03/30 10:09
    leonの庭 さん

    へへっ^^、子供の時の記憶が抜けないのか、
    未だに見つけるとワクワクして楽しくなる私です。
    (良い歳してるんだけど  ははっ 汗)。
    幼いころに家の近くの野山を駆け回りながら探しては葉っぱの袋に一杯集めて
    おままごとや宝石に見立てて遊んだ記憶が、つい、昨日の事のように思い出されます。
    昨日の晩御飯は忘れてるのに・・・だははっ^^。


  2. 2011/03/30 10:48
    目が明後日になってるちいでぇ~す^^

    ぜったいっ!!
    桜が変化してると思ったんだけどなぁ~(がはっ)
    でも脳みそは大丈夫みたいっ
    だって覚えてたよっ
    去年の宝石っ!^^
    2011/03/31 09:35
    ちい さん

    ちいちゃんも目が明後日になってんのぉ~?
    そりゃ~大変だぁ~っ‼ Tと同じ病気発病ですな・・・重症です‼(ブハハッ)^^。

    桜が変化していくようなトップ作れたら、もう、プロだよ~っ‼ ぐふっ。
    去年のブログ記事覚えててくれたの? 嬉し~っ‼
    書いてる本人は去年の事か今年の事かわからなくなってるんだけどね  あはははははっ^^。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/88451

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧