ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

メリークリスマスだにゃ~

テーマ:ネコのみぃちゃん
今日のみぃ。

「昨日はクリスマスイブって事で、なんか私まで巻き込まれちゃって・・・」



「みぃちゃん、今日はクリスマスやし、お帽子かぶってお写真撮ろうか?」

「えっ何で???」

「何でって・・・理由は無いけど、可愛いかと思って・・・」

「嫌や~‼」







「ええやんお帽子被ってえなぁ~」





「嫌やって言うてるやんっ‼」(反抗期かっ?)








「そんな言わんと、ほれっほれっ、可愛いやんっ‼」



・・・・・・し~~~~ん・・・・・・・・・・・。






「あんな、お母ちゃん、これ、キツイわ‼」



「はいはい、分かった・・・・ほな被らんでええし、一緒にお席についてパーティーしよな」



「はぁ~・・・・・パーティー言うても、私何も食べられへんし・・・」




「あははははは~、そんなこと言わんと楽しもっ楽しもう~」







。。。。。。。。。。。。





「お母ちゃん相変わらずマイペースやな・・・・・まっ、良いっかぁ~」


(♪ジングルベル、ジングルベル鈴が鳴る~♪)


「それでは皆様メリークリスマスだにゃ~♪ 」

                                       T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/25 23:07
    うわぁ~すごぉ~い手作りっ!
    いいなぁあ~^^
    しかもボリューム満点っ!え?みぃ~ちゃんは
    食べないのぉ~?
    ワンコちゃんと違って お上品なのかしらぁ~
    以前飼ってたうちのまぐろ(犬)は
    すごい勢いで食べてたよぉ~(あはは!)

    お嬢様の手作りケーキっ!に
    長男くんの「おわりのはじまり」っ!
    いやぁ~ 素敵なクリスマスでしたねっ^^
    え?ちい家?
    今日もホコリにまみれてましたぁ~(あはっ)
    2010/12/27 09:34
    ちいさん

    買ってきたケーキは甘すぎるので皆、喜ばないのよね~。
    だから、我が家は、いつもこんな感じの手作り(甘さ調整っ‼)
    クリームも、フルーツもたっぷりだけど、甘すぎずないので、いくらでも・・・(食べ過ぎっ‼)
    我が家も前に飼ってた犬は大喜びで食べてたけど、
    みぃは人間の食べ物には一切興味が無いので、どんな食べ物が
    食卓にあっても、食べることは無いんです。
    だから、上品とかじゃなくて・・・変わり者なんやろね~  あははっ。

    ちいちゃんの大掃除話を聴くと、ちょっと焦るけど、明日からお休みなので、
    やっと大掃除の開始です。
    でも、何処から手を付けて良いのやら・・・
    ホコリと筋肉痛との戦いになりそうですぅ~・・はははっ^^。

  2. 2010/12/26 13:44
    みぃちゃんもクリスマスパーティーの仲間入りで嬉しそう?(笑)
    娘さんの手づくりケーキフルーツたっぷりで美味しそう~ 食べたいなぁ~^^

    雪がチラつくクリスマスでしたね^^
    2010/12/27 10:07
    leonの庭 さん

    無理やり仲間に入れられて、若干迷惑そうな顔をしてたみぃです (汗)。
    みぃは人間の食べ物には興味がないので、
    たぶん迷惑この上ない感じだったと思います。 
    しばらくしたら、逃げるように猫ハウスに戻ってましたもの・・・ははっ。

    ここ数年、娘たちの手作りケーキを食べるだけぇ~の母は、
    確実にその形跡を体に刻みんでおりますっ‼(脂肪蓄積)
    このままでは私が雪だるまになってしまいそぅです へへっ。
    来年の目標は・・・ダイエットかな? あははっ^^。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/79736

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧