ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

I様邸の「合わせて」

テーマ:ただいま施工中
只今、施工に入っておりますI様邸(11/5ブログ)

着々と工事が進んでおります。

前回の記事を見ると分かるんですけれど…

I様 配筋中~♪

当初の施工範囲より広がってまして…

追加で後ろの木塀も改修することになりました。

(この写真はタイルテラスの配筋の様子です!)

レンガを積んでるFさん、寒い中ありがとうです♪

職人さんの頑張りを見てか、少しずつさっぱりしていくお庭を見てか

打合せの段階では、金額と照らし合わせて施工を見送った範囲も

やっぱり合わせて施工を…とお声をかけて頂いて、とても嬉しいです。

(この写真はFさんが花壇を積んでいる最中です♪)

社長が寒いって言いながら、現場から帰ってくる事が増えました。

季節の変わり目、風邪ひかない様に気を付けて、施工よろしくお願いします!










おまけの写真は…

11/12 定点観測23日目

空が白いと(11/11ブログ)の赤い葉が映える!





超余談

Gグラブ賞最多四人受賞おめでとう~♪

…それで、5位って違う意味ですごいわ…(泣)

来シーズンは、この守備力を活かして頑張って下さい~!




明日はお休み、ふふふの日です。ふふふ♪(←何それ~(笑))

                         (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/13 06:01
    この間のコメで・・・

    会長~、明日ねぇ…「ふふふ」なんですよ♪
    ふふふ♪(←何それ~(笑))
    ほとんどYさんのコメントですが~^^v

    ふふふ♪・・・庭ブロの皆さんに大公開^^ヨロピク(アハハ)


  2. 2010/11/15 13:27
    さとちゃん会長

    ふふふ~♪あのね~コミュのね~プチオフ会みたいになったの~♪
    なんとtombo様とお会いできたのです♪
    もう待ち合わせの日が待ち遠しくて…ふふふ笑いばっかり
    いや、そんな可愛いものではないかも(笑)
    にやにやしてたYです、あはは。
    うん、日記にほのぼのな出会いを書きたいと思います♪
    コミュに入ってなかったら、もしかしたら会えてなかったかも…。
    こんな風にお会いできて、ふふふでした♪
    機会があれば会長とも是非お会いしたいなぁ♪(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/75117

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧