ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

態度がL!!!

テーマ:ブログ
いつもはおまけ写真の…白野良ちゃん(9/28ブログ)

だけど末妹の他にOお姉さんも楽しみにしてくれはる事が分かりまして…。

あはは、野良ちゃんなのにうちの子の事みたいに嬉しいなぁ。

そんな子の今朝のお姿。



見返り美人なみの振り向き加減か?(笑)

しろちー社長「ん?Y君、今からお出掛けかね?」

「は、はい!ホリーさんのところで、9時から打ち合わせがありまして」




おぉ!今日も目が開いてる…けど、ほっそ~!糸目で色まで分からんねぇ(笑)

しろちー社長「そうか、頑張ってくるんだよ!」

「はい!行って参ります」




ちなみに最近Yは白野良の事をしろちーと呼んでいます(笑)

しろちー社長「行ってきたまえ!私は今から寝るから起こすんじゃないぞ!」

「…………しろちー社長」




…ってな、会話はもちろんしておりませんが

椅子にふんぞり返ってる漫画の世界の社長さんみたいな白野良ちゃんに

朝から大笑いのY家の面々。

右手と左手、足の流し方、もう人間みたい!可愛いなぁ♪かわい過ぎるなぁ♪

(あんまり変わらん写真三枚も使って…

 しろちーの待遇はマエケン(7/5ブログ)並みね(笑))




あっ!マエケン15勝おめでとう♪目指せ五冠!!                               

だけど…こればかりは相手のいる事だからね

「勝率」はちょっと厳しいけれどファイトぉ♪











おまけの写真①は…

あとはアプリとイエローの新芽を…ワクワクしながら待ってます♪

あの葉色が悪くなってたクリスマスローズ(9/2コミュ相談お題)

さとちゃん会長は大丈夫だよって、言ってくれてはったんだけど

良かったよう(嬉)新芽が出てきたの♪

ありがとうの植え替えを今週末にでもしてあげたいわぁ♪



おまけの写真②は…

植え替えたよぉ♪後でメッセ入れるねぇ♪北のお方(笑)

Tさんの多肉ほど種類は多くないけれど

Y家の多肉の小株も大きくなったので、ナスを栽培していた鉢とか(←えっ?)

ソテツの鉢に入ってた葉を除かなかったら殖えた子とか(←えぇっ?)をまとめて

スリット3号に入れました(笑)

梅干し壷(5/17ブログ)と種類かぶってるやんって?

あはは、こればっかりは…あるものを殖やすから(笑)

殖えやすい子はどんどこ勝手に殖えるし(笑)

多肉でもスリット鉢に入れたら生育良いんやろうかぁ?

先週日曜、スリット鉢で育ててたバジルの根っこみたけれど

全くサークリング現象起きてなくて、でも根が中にびっしりで見事やったよ!

…と言う事で、多肉も生育良いといいなぁ♪



                   (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/01 22:25
    こんばんは!
    ははっ~!
    このにゃんこちゃん 
    中に『ちっちゃいおっちゃん』入ってますよね絶対・・・(^^;)
    しかもいつもの場所で寛ぎ(過ぎ)ポーズ!!!
    パワーUPしてなかなかいい味出してますよ~
    薄目ながらもお見送りしてくれるんですね!(^^)



  2. 2010/10/02 11:40
    テレビの面白写真投稿ぉ~してぇ~!
    あはは!Lだわっ!
    ちいもよく 態度がLっ!って言われるのぉ~
    あはは!こんな格好してるのねっ(あはっ)

    クリローちゃんの新芽をみんなのブログで
    見るけど・・・ちいクリローはまだなんですぅ~(汗)
    やっぱり・・・コニュ参加っまだまだねっ(汗)

  3. 2010/10/02 12:43
    nobi様

    こんにちは~nobi様♪
    あはは、もう笑うしかないですよねぇ♪
    ちっちゃいおっちゃんおるよねぇ、中に(笑)
    昨夜、この写真を父が見たいって言うから出してきたら
    「シロはこんなにきつい表情の子じゃないのに…
    カメラマンの腕が悪い」って言われました。
    両親はシロって、末妹は白いお饅頭って
    Yは白ちゃんが短縮されてしろちーって呼んでます(笑)
    なんやかんやで、Y家に溶け込む白野良ちゃんなんです♪(Y)
  4. 2010/10/02 12:52
    ちい様

    本当に…Lさ加減がふてぶてしくて大笑いですよねぇ♪
    うちも身長はちっこいけど態度はLだってよう言われる(笑)
    この子みたいな態度なのかしら~?
    この子は去年、子供は野球ボールぐらいの大きさのときに
    住みついてて、その時は、子猫の愛らしさが写真投稿できるねぇって
    言ってたんですけれど…今年は、母の動きがギャグ過ぎて(笑)

    大丈夫やと思いますよ!
    クリロー強い子らしいので平気だよって、不安な時に聞くと
    会長はなだめてくれますもの(笑)
    Yはでもまだクリロー歴半年だから、きっと通年のお手入れは
    ちい様が慣れてはって大先輩やと思います♪
    今年咲くと良いですね!コミュも質問だけでもOKやから
    お気軽にきてねぇ♪
    そんで後々一緒に会員になろぉ、ふふふ(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/70489

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧