ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

鯉する一人旅③ ~やったぁ!マエケン登板日~

テーマ:休日・余暇の過ごし方
お酒の席やネットで、「政治・宗教・野球」はタブーだよと昔勤めていた会社の

専務に教えて頂いたYなのですが…本当にそれは分かっているつもりで

今まで特定球団名をほぼ出さず、鯉とか赤とかで誤魔化していたのですが…

今回ばかりはそんなブログには出来ないと、鯉心が騒いでおります。

今後も相手の球団を蔑むような発言は決してしませんが…ちょっとカープの野球ブログは…

と仰られる方がいらっしゃいましたら、以下お読みにならない方が良いかと思います。

一方的な感じで申し訳ないけれど…Yと面と向かって話せば、プロ野球が好きで

特にカープが好きな人なんやと分かると思うけど…ネットではそれは分からないから…。

どんな些細な言い回しでも悪意があるように読みとれて

それで悲しくなったり、イライラしたりして欲しくないので…ごめんなさい。


そんなわけで…7.1野球観戦始まりま~す!!!






市内中心部をうろうろした後(7/4ブログ)ホテルにチェックインして着替えて

さぁ、楽しみにしていたズムスタにお出かけです!



ここでメガホンを家に忘れてきた事に気付き…あれあれ?あはぁ…どんくさ。

球場のショップに、応援バットとラッキー7のジェット風船を買いに行きました(笑)



試合開始の一時間前には球場入りしたので、まずは腹ごしらえ!

七味をガツガツ振ってやる!

どーん!!!カープうどん♪

あはは、やっぱカープうどんは定番でしょ!

決して、去年の画像の使い回しではないですよ~!

以前ブログに登場(2/3ブログ)したのは2009.7.17のカープうどんです(笑)



うどんを食べながら、練習を見ていると…

7.1 お誕生日おめでとう!ヒューバー。

打率絶好調26番広瀬と、もうちょっと何とか頑張ってほしい11番ヒューバーが

目の前で練習してました。



目を左に向けると!!!

あっ!18、18~♪

あっ!あの背番号18は…マエケンっ!!!

こんなに間近で見れるん嬉しい~♪

マエケン距離長くしながら、どんどん近づいてきて…

皆の人気者18番、黄色い声が飛び交うよ~♪

マエケンまだまだ距離を長くしながら通り過ぎ…。



本日の先発は…?

眉間の皺と、投げる前に、ぐっと手を伸ばしてユニを手繰るんが、何とも言えない(笑)

どーん!!!前田健太♪

やった~~~!勝ち頭マエケンを砂かぶりで見れるぅぅぅ!

(あんた…今だけで18番写真を4枚も…。)



子供に大人気のお茶目なスラ様♪

試合が始まるまでは、背番号!のスラィリーがみんなを楽しませてくれます。

ちなみにこの日はアメフトボールをお客さんと回して遊んでいました♪



そして、この日の始球式は元K-1王者の魔裟斗でした!

後ろからは「帽子ぐらい被ってほしいよね」って声が聞こえました。

YはK-1あまり見ないのですが、ここぞとばかりにK-1好きの中妹に

『今日の始球式なぁ、魔裟斗やったで♪』と意地悪な電話をしたYなのでした。










おまけ写真は…次の日の試合の観戦席!

スカイシートは、また違った眺めが楽しめます♪

あそこの出っ張ってる席・スカイシートの一番前です♪



     全然進まない7.1燃えまくる砂かぶりの夕。になったので、夜。に続く~!



                              (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/60525

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧