ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

便りがないのは良い便りって言うけれど…無精者でごめんなさい。

テーマ:ブログ
今朝、学生時代にアルバイトしていた

宮崎の牡蠣割烹旅館の女将さんからメールが来ました。



「Yちゃん、いつもの甲子園写メールが今年は来ないから

 元気やとは思うけれど、心配で…」
と女将さん。



あはぁ、無精者でごめんなさい。



甲子園は大体、京都か、宮崎か、愛知か…

今住んでいる所か、昔住んでいた所の応援に行く事が多くて…。

宮崎の応援に入った時は、必ず女将さんに写メして電話実況して…

って言うのが常だったので、女将さんの中で夏の甲子園=って

思ってくれてはったんですね。



お昼休みに慌てて、二十日も前の写真を添付して元気メールを返信したら



「写メ!そうよ、これがなきゃ夏が終わらんて(^▽^)」



と言いながら、スマイルマークで無精なYを許してくれました。



宮崎とメールで繋がる暑い秋。

女将さん、若旦那、心配おかけして…。

いつも気にかけてくれはって、本当に有難うございます。

Yは幸せ者だなぁ、ほんま。









おまけの写真は…

でも、良い色になって来たね♪

こらっ! ナス(9/1ブログ)のへた齧ったん誰やぁ!

端にフレームインしとる緑の奴かぁ?!

違うかぁ…今夜は懐中電灯で頑張ります!



                   (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/03 23:18
    バッタぁ~~~
    発見した時は おっ!声を上げて喜んでしまったぁ~
    今年のちい庭にはバッタは現れなかったです^^
    カマキリにでも食べられたのかなぁ~(あはっ)
    それとも・・・・子供達に捕獲されたのかなぁ~

    こうやって甲子園ネタで盛り上がれて羨ましいぃ~です 
    楽天っ!今はもう甲子園なんて昔のようぉ~だわぁ~(あはは!)
    Kスタ球場には行ってるんだけど(甲子園の地区予選)
    楽天を応援したことないちいでしたぁ~
    楽天ファンに殴られそうぉ~(汗)
  2. 2010/09/04 13:01
    ちい様

    あはは、バッタがねぇ、たくさんいるんですよ。
    バジルとか紫蘇がかなり食べられまして…(苦笑)
    昨夜、懐中電灯で調べてみましたが、ヨトウさんはいませんでした。
    やっぱり、緑のあいつが食べたのかなぁ?
    いいですね、楽しんで捕まえてくれるお子さんがいて!

    あはは、20日も前の写真(笑)
    でも、いつも、Yちゃんドコいる~、今から見つけるわぁ!
    って、遠い宮崎からテレビで見つけてくれようとしてくれます♪
    Kスタ、行きたいわぁ!ズムスタのグリーンキーパーが
    見ほれたという観客席に行ってみたい~♪
    鷲…もっと順位がよければもっともっと盛り上がるんでしょうけどねぇ。
    鯉も、今ひとつ盛り上がりに欠けて…でもイライラせずに
    試合が見れる日々ですわぁ(←上位争いに絡みもしないから(笑))(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/67207

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧