ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

繋がっているね♪

テーマ:施工例■お庭
土曜日、N様邸の施工に入り…ほぼ完了しました!

何の工事だったかというと、目隠しのフェンス工事でした。

2.20 N様邸 木樹脂フェンス

N様は昨秋に施工させて頂いたO様(10/1ブログ)のお向かいさんです。

社長が『焼き芋屋さん』 (1/11ブログ)になってお客さんにお芋を配っている時に

「うちも目隠しを考えているんです」とお声をかけて頂いたのがきっかけでした♪



半分、O様のご紹介の様な形で、そういう風に繋がっていくのって

O様邸の施工を見ていて、N様が気に入って頂いたんだろうなと思います。

(仕上がりが汚かったり、施工に入っている職人さんの態度が悪ければ

 絶対にこんな風には繋がっていかないですものね♪)


そんな繋がりがとてもとても嬉しく思います。




後は固定金具を来週外しに行きますので、よろしくお願い致します!








おまけの写真は…

ホリーガーデンの最寄り駅。

私もいつもお世話になっている西京極駅の看板。

桂~西京極~西院

見て頂くと分かると思いますが、サブネームみたいなのが付いてます。

副駅名と言うらしいですが…これが長い!!

『南阿蘇水の生まれる里白水高原駅』ほどは長くないけれど(笑)



「にしきょうごく~、にしきょうごくそうごううんどうこうえんまえ~♪」

毎朝、アナウンスしたはる車掌さんに感心しきりなYです!



これを書いているのは、土曜日の夕方…。

日曜休みだ~、さぁ最初から最後までカーリング見るぞ!!夜中でも、早朝でもドンと来い!!

………と思ったのですが、日曜日はクリスタル・ジャパン試合しないじゃん~~~!

フルで見たいのに~。なんでこんなにタイミング悪いの~。(しょぼ~ん)




                          (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/21 14:04
    西京極運動公園を前回行った時に、ナビに連れて
    いかれました、近くにあるのに、遠い
    ホーリーデンさんでした
  2. 2010/02/21 18:25
    カーリング・・・見ていますョ~。
    イギリスに勝ってよかったです。総当たり戦で・・・楽しみになりますね^^
    それでも『にしきょうごく~ にしきょうごく~・・・・』はいつもの事、基本も大事かと・・・^^v
  3. 2010/02/22 17:15
    toledo様

    そうですよねぇ…ホリーガーデンってちょっと分かり辛い
    場所にありますねって良くいわれます。
    西京極駅を目安にするにも、総合運動公園を挟んで
    反対側ですし…。
    でも、この前は土手側から来られてましたよね?
    その道、使って来はるのは、『通』ですねぇ(笑)(Y)
  4. 2010/02/22 17:22
    さとちゃん様

    私も~、今朝は「カーリング!!!」と4時過ぎ(遅いですね)に
    起きて、第8エンドから見てました!
    でも、あの大逆転劇、ドキドキして直視できなかったです(笑)
    ドイツ戦は惜しい結果だと伝え聞いてはおりますが
    まだまだ予選は続くので要チェックですね♪
    一緒に「頑張れ!日本」って叫びましょうね~♪

    そうですねぇ。確かに車掌さんからしたら、毎度の
    事ですものねぇ。
    微妙な言い回しが面白くて、毎日車掌さんの声に
    耳を傾けています(笑)(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/42997

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧