ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

あ…あの列…握手会なんだ…。

テーマ:休日・余暇の過ごし方

鮪を食べた後(2/21ブログ)ドニチエコきっぷを買って

歴女じゃないけれど、べたに名古屋城に向かいます!

この日は信長が一番人気!末妹に言ったら、だいたいそう!だそうで。

おぉぉぉ、名古屋城♪…でなくて、この行列って何、何!?

この行列は『名古屋おもてなし武将隊』の握手兼お話し会に並んでいる列で…

何か、異次元の様な行列にポカーンとなったのですが(笑)

(でも、ちょっと前まで名古屋に住んでた妹に言わせると

 結構な人気でファンも沢山いるそうな…そうなんだぁ!)




     イケてる武将隊が見たい方はこちら→『名古屋おもてなし武将隊』





そう言えば、銅像もあったなぁ。

その後、清正石を見て…

名古屋城もエレベーター付いてるのよねぇ!城ってなんかすごいかも。

名古屋城に登ります!



あっれー、金鯱がいない!

窓から外を眺めて…

「なぁなぁ、金鯱いーひんよ~」

I後輩「えっ!Yさん真面目に言ってます?見えるわけないじゃないですか!

    一番上の屋根にいるんだから、この空間の上ですよ」

「あ゛………」


言われれば、そうだよねぇ。

でも大阪城(2012/11/16ブログ)みたいに見えると思い込んでたんだもん(苦笑)



帰り道の市営地下鉄市・役所駅

市役所駅…皆すいこまれていきます!

なるほど、城仕様だわぁ!





おまけの一枚は…

お料理には向きというものがあってだねぇ…すんまそん。

夕食は山ちゃんで手羽先~♪

超べたコース(笑)でも美味しい♪



                         (Y) 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/22 17:38
    こんばんは^^
    Yさんみたいに名古屋に住んでいた方にとっても、山本屋総本山とか山ちゃんとかって行きたくなるもんなんですね!
    こう・・・地元民しかいかないような穴場的なのかと思っていました。
    でも、山ちゃんは美味しかったー!
    手羽先のイメージ変わりましたもん笑
  2. 2012/02/23 12:32
    浅野様

    こんにちは、今日は雨模様の京都です!
    あはは、住んでた時は新卒一人暮らしで
    お財布も寒かったからあんまり外食してなかったんですよ!
    会社帰りに山ちゃんなかったのも影響してると思いますが(笑)
    してて、味仙とかで…だから味仙の青菜炒め好きです。
    山ちゃん美味しいですよね!
    帰ってから母とも京都の店舗行こうね♪って
    約束したくらいです、ふふふ♪(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/118126

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧