ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

味の迷路?

テーマ:ウチごはん
昨日より気温が下がって、とっても寒い京都です。

京都も北部でも大雪でかなりの積雪の様ですが、

皆さん、お怪我や事故の無いよう、お気をつけ下さいね。



そんな寒い昨日の晩ご飯のお伴・・・ロールキャベツ~っ‼(ノ^∇^)/ヤッホー



バジルとトマトのスープも一緒にいただいて、

体ポッカポカ~っ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

そして、旨っ( ̄0 ̄)/ オォー!!

旨過ぎるっ‼ ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!




・・・・・(どんだけ自画自賛?)・・・・・






やっぱ、他人が作ったもんは旨いよね~( ̄▽ ̄;)

・・・って、そうです、娘が作ってくれたロールキャベツです。

それはそれはメッチャ美味しかったんやけど・・・



他 ・きのこの炊き込みご飯
  ・みそ汁
  ・アジの干物の焼き魚
  ・納豆キムチ 
  ・豚足・・・・・・・・って、

家飯やし、好きな物を作ったり、食べたいものを作ってくれるのは嬉しいけど、

和洋折衷混ざりすぎて、

お口の中が味の迷路や~~~っ‼  どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??


出来得る事ならば、方向性を決めて頂けると有難い。

                          母のワガママでした。

                                              T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/26 22:23
    娘さんの手料理なんて~素晴らしい^^
    疲れて帰ってきてお食事の用意が出来てるって幸せですよね♬
    いつでも、お嫁に行けますわ!^^
    明日も寒いのでロールキャベツにしようかしら。。。
    2012/01/27 09:32
    leonの庭さん

    えぇ~、有難い事です。
    本来なら仕事が終わってから私が作るべきなのですが、
    仕事がお休みの日や、早く帰って来れる日は私に代わって
    作ってくれます。ただメニューはいつも「何にするの?」って
    仕事中の私に尋ねて来るのですが、
    この日は自分がロールキャベツと炊き込みご飯を食べたかったらしく
    作ってくれていました。
    ご飯作りはそこそこできるようになりましたが、他の事はまだまだ
    頼りなくて、他人まかせですからお嫁さんだなんて・・・無理無理。
    その前に一人暮らしをしてもらわねばと思ってる母です^^

  2. 2012/01/27 11:51
    味の迷路?!>V<///。。。

    まぁまぁ~素晴らしいじゃありませんか♥
    こんなにお上手に!
    ステキなおじょうさんですね~~/***
    2012/02/10 18:41
    シフォンケーキ さん

    コメント、大変遅くなってごめんなさい^^

    娘作のロールキャベツ、美味しかったのは事実で嬉しかったのですが、
    他の物との相性が・・・・
    キムチの後に炊き込みを食べるとキムチの味が口に残って、
    その後、ロールキャベツを食べると微妙な味に感じちゃって・・・
    贅沢な母のワガママです^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/115787

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧