ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

かき氷ってテンション上がる?

テーマ:ブログ

ご近所のおじちゃんがビール会社に勤めてられた時に

ビールの冷やし過ぎは美味しくないよと言ったはったけれど…

あんまり味の違いを意識して飲んだ事がないかも(笑)

しゃりしゃり♪うんうん、一番搾り♪

先日、生ビールがちょっと凍って出てきた。

真冬なのにかき氷みたいでだなぁ…なんて(笑)

しゃりしゃりと溶ける前に口に含む。

やっぱり味なんて気にせずに…。

グルメじゃないなぁ!



また今日も、昼一のブログ作成時にする話か(笑)

まぁ、今日はフライデーナイトだから良いかぁ~。

(Yは明日も普通に仕事だけど(大笑))





相変わらず肩はむっちゃ重い。

「痛い痛い」呟くYを見るに見かねて

さっきTさんがツボを押してくれましたが

痛いのなんのって!!!

「もう長岡京の山に帰る~っ。

 痛いし怖いから明日も来ない~っ。」
(←お前は子供か!)

とぎゃーぎゃー叫んでました。

でもお陰でちょっと楽になったかも!?



さて、このブログがアップされて数十分後には

とっとと事務所をあとにしてる事でしょう。

明日も働けるように今日もとっとと寝ようっと!



                         (Y) 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/20 17:41
    とっとと寝てまた楽しいお話待ってます^^

    治ると善いね~
  2. 2012/01/20 17:44
    お疲れ様でした~!
    私も早く帰りたーい!!笑

    明日は肩がよくなっていますように…☆
  3. 2012/01/21 09:07
    あははっ〜♪

    飲んでお腹に入れば同じだけど〜(笑)

    「わたす」もママさんも慢性の肩こり。
    肩こり同士が肩を揉み合い、また肩が凝ってま〜す(汗)

    グッと飲んで、いっぱい寝ましょう〜♪

  4. 2012/01/21 12:16
    石川のガーデンママ様

    こんにちは~!有難うございます!ほぼ復活です♪
    昨夜は、ご飯食べて…ちょっとうとっとして
    お風呂入って…ぐーっzzz。
    あはは、事務所内で二人で暴れてました(笑)(Y)
  5. 2012/01/21 12:19
    浅野様

    あはは、仕舞える時はピシッとメリハリ付けたいですよねぇ!
    今、追い込まれる様な図面がなくて良かったです!
    じゃないと、鎮痛剤飲んで体騙さないと動けなくなりますし。
    おかげさまでだいぶ楽に…有難うございます!(Y)
  6. 2012/01/21 12:21
    すずらん様

    そうなんですよ!前の日10時に寝たのに
    体はそれ以上参ってたみたいで…。
    で、ツボ押してくれる優しいTさんに
    「あかん~!それはあかん~!!!」って騒々しかったです(笑)(Y)
  7. 2012/01/21 12:24
    まちゃむね様

    てへへ~(笑)お酒は結構雰囲気で飲んでるから
    周りの空間が心地いいと、普通のお酒も美味しくなりますよねぇ♪
    慢性肩コリは辛いですねぇ。でもママ様とお互いに想いやり!
    今日はほぼ平気です♪でも回復に時間がかかるようになったかも~(苦笑)(Y)
  8. 2012/01/21 14:07
    Yさん、こんにちは。

    肩大丈夫ですか?
    自分は前の会社の時、先輩に良く後頭部と首の付け根を押してもらいながら、同様に暴れていましたよ。(ひっどい毒吐いてました。ここでは書けないようなことえを)
    先輩はハイハイとなだめてくれて…
    さわってもらうと落ちつくみたいいです…子供かよ

    ビール好きなじぃは、多分味の違いの分かる女です。なので好き嫌いがハッキリしております。でも嫌いな味でも飲みます。
  9. 2012/01/21 17:27
    じぃ様

    こんにちは、まだまだ雨降り京都です。
    肩はさすがに重力に負けるのか、昼よりはずっしりですが
    昨日に比べれば、大丈夫!明日は休みだからちょっとゆっくりれば嬉しいなぁ!
    あはは、毒!!!毒吐ける仲良い職場だったんですねぇ!
    でもほんと、手当ですよね!手を当てて貰うと落ち着く~。

    そうなんですかぁ!じぃ様グルメなんですねぇ!
    お近くなら一緒に飲み比べ出来るお店に行って、いろいろ
    お味を教えてもらえるのにぃぃぃ!(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/115315

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧