RIK2日目&庭プロ会

テーマ:本店の専務です!
こんばんは。肩こりでも必死にRIK CADを覚えようとしている
本店の専務です。

今日名古屋はお昼頃まで雨でした。
朝から雨って久しぶりだと思います。最近は夜中に降って朝やんでる事が多かったので。
ということは現場作業は無しになります。お客様にはご迷惑をお掛けしますが
屋外作業は雨もしくはコンディションが悪いと仕事が出来ませんので
ご理解ののほどよろしくお願いしますペコペコ

で、今日は絶好のデスクワーク日よりです。
週末のプレゼンに向けて必死にCADを仕上げて
時間を作ってマニュアル片手にRIKCADをしていました。

2日目はこんなもんっすかね。

フェンス逆だよってツッコミなしね^^

操作は一長一短ありますかね?!まだ2日目なのでよくわかりませんが。
最初のハードルが高い気がします。しかし応用が利くみたいなので
やはり何ともいえないです。二刀流いや手書きも出来るから
オールラウンダー?!

まだまだ一人歩き出来ませんがガンバろっと。

で、先ほど庭プロ会もアップしましたから見てくださいね!!

では。

外構工事 エクステリア
庭ブロ+(プラス)はこちら

今話題のHi-ZERO!

テーマ:サンパティオの葛山です!!!
今話題のHi-ZEROの表札をI様のご自宅でつかわさせていただくことができました。
今回お取付けする表札はボブという名前の商品です。
ガラスとステンレス台座との組み合わさった表札です。
なかなか立体的で門まわりに味わいがでます。


お勧めの一品ですグッド

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/02      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク