1  |  2  |  3  |  4    次>    

恒例、忘年会♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!
今年最後のブログアップのトリを努めさせて頂きます店長ですニコニコ(男の子)

昨日、毎年恒例の弊社忘年会を行いました音符




総勢50人に集まってもらもらいました音符





今年はビンゴゲーム大会があり、豪華クエッションマーク景品が当たるとあってみんな真剣プンプン(男の子)





「リーチビックリマーク」が出るたびにドキドキ汗場内はヒートアップ爆弾





そんなこんなで、今年いっぱいで定年のため退職します現場スタッフに女性スタッフから花束贈呈花とは言ってもまた来年も年齢に負けず頑張ってくださいねウインク(男の子)




盛り上がっている中あっという間に時間が来てしまいましたパニック(男の子)弊社から代表して現場スタッフの渡部から締めのあいさつ。店長、話にシビレましたニコニコ(男の子)




三本締めでお開きマイク

今年も1年、毎日忙しくさせて頂いたのも、頼りになります現場スタッフ、営業スタッフ、事務スタッフ、問屋様、メーカー様、建材資材業者様みんなの協力があっての事、本当にありがとうございます。
また来年も今年以上のご協力よろしくお願いしますペコペコ
そして、また1年後も同じメンバーで忘年会を行いたいと思います。


という事で、かなり盛り上がっている所で2次会は毎年恒例のボーリング大会です。



みんななかなか上手です。店長も気合入れてたら腰が・・・・・・汗(男の子)・・・・・腰は大事大事汗




日頃の仕事中では見れない良い笑顔がたくさん見れましたニコニコ(男の子)本当におつかれさまでした

ペコペコ来年も何卒よろしくお願いしますペコペコ
































庭ブロ+(プラス)はこちら

お疲れ様でした!!

テーマ:サンパティオの岡です!




こんにちは!!サンパティオの岡です。



今日で年内の現場作業が終了いたしましたアップ


今年もたくさんのお客様に工事のご依頼をいただき


誠にありがとうございましたビックリマークビックリマーク











そしてお世話になった現場スタッフのみなさん、


お疲れ様でしたグッドスマイル(男の子)


来年もまたよろしくお願いします音符
(明日もよろしくですっお酒




バリアフリー外構完成

テーマ:堀央社長です!
   いつもありがとうございますビックリマーク



11月より着工しておりました北名古屋市I様邸 バリアフリー外構、やっと完成しました~おうち

施工の方も苦労した分、完成した感じもすばらしく良い感じになってます。







全景です。
角地で少し変形した土地ですがスペースをうまく利用しております。







門まわりです。
交通量の多い道路沿いでしたのでクラックの心配がないのと防水加工で汚れの心配もないTOYOドゥーロックブロックを使用。







駐車場も間口6m、電動オーバードア付きです。
ゆったりとしたカーポートのついた駐車場になっています。







このように道路~アプローチ~スロープ~室内へと全く段差のないバリアフリーになっています。
(デッキはTOEX樹の木Ⅲ ノンスリップタイプを使用)







アプローチはブラジル産クォーツストーンのレッドを使用。この色は正解でした。
お庭が明るくなって感じも最高です。







中庭ディーズガーデンのカンナフォルテ物置。
これもやはり正解でしたね。
お庭の雰囲気もバツグンに良くなりました~。




なんとかお正月に間に合って良かったです。

今回はこんなにすばらしい施工をさせていただき心より感謝しております。

I様ありがとうございました。

今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますペコペコ



掘り出し物。


こんにちは小牧店の町川です。

気がつけばもう27日目
はやいものですね汗

会社の大掃除も近いと言う事で、
ちょこちょこ整理をしていたらこんなものがビックリマークビックリマークビックリマーク



シグマスペース!?・あぜくらZ!?


そして
新日軽木樹脂シリーズ!?・リファッション!?


なかなか古いニオイがする幟が出てきました目

ある意味プレミアものですかね?




そして現場のほうも、追い込みです





Y様邸の先行土留!もう完了まじかですスマイル(男の子)

えっ!あと2日?

テーマ:サンパティオの店長です!!!
YES店長ですビックリマーク


この1年苦楽を共にした鈴木チームとデジカメ特に今年は夏暑かったですから大変でしたねパニック(男の子)本当におつかれ様でしたニコニコ(男の子)




江南市M様邸、下地ブロックが積みあがってきました。



お次は稲沢市A様邸へ・・・・





解体工事もほぼ終了。年明けからの工事が楽しみですニコニコ(男の子)


ちなみに解体中は・・・・ダウン







ん~きれいさっぱり音符




完成パース、楽しみです音符

「A様完成までご迷惑おかけしますが、1月中旬からの着工よろしくお願いいたしますペコペコ




























外構現場状況報告

テーマ:サンパティオの葛山です!!!

いつもありがとうございます。

サンパティオ 葛山です。



今年も残りわずかですが、今年もいろいろなことがありましたビックリマーク

いいこと悪いこと、一年を通して店をつけるとしたら60点ぐらいの年でした。

来年は一点でも上げれるよう、公私ともども実りのある一年にしていきたいと思いますグッド

今年も色々なお客様に出会えたこと嬉しく思いますし、来年もまた新しいお客様に出会えること

楽しみですスマイル(男の子)

今年もありがとうございました音符




今年最最終日の江南市 O様邸ですニコニコ(男の子)





敷地内の整地作業中の親方宮崎です。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。





本日駐車場コンクリート打ちのためメッシュ筋(鉄筋)を敷きつめている小出です。

この業界に入って一年目ですが親方の指示のもと頼もしい存在になってきましたアップ

今年もありがとうございました。





















外構現場状況

テーマ:サンパティオの葛山です!!!

こんにちは。サンパィオ葛山です。



今年も残りわずかなり、バタバタ(精神的に・・・)している今日この頃です走る

また年末の大掃除も日頃からきれいにしておけばこんなに大変な思いをしなくてもと、後悔ですエーン(男の子)



今施工中の一宮市O様邸の現場状況ですビックリマーク



親方平手が門柱のアクセントタイルを貼っています。



こちらはブロックの仕上げ作業をしている頼もしい堀部です。



最近寒い日が続く年末ですが、どの現場も気合を抜かず頑張りますビックリマーク

完成イメージパース




















本日のCAD図面と日常

テーマ:本店の専務です!

ついにジョギング10kmを1時間切れるようになったアラフォーの専務です。

今日はこのブログサーバーが不調のようなのでたまにはと思い

昔のブログに書いてみました。よかったら見てください。stylecoat

PS タカショーさんごめん

ぞくぞく完成♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!


YESビックリマーク店長です。最近なかなか風邪が治らなくて・・・病気(男の子)どうやらスタッフの葛山にもらった菌ではなさそう~・・・・治りが遅い・・・歳だから=アラフォー・・・・歳には勝てないですパニック(男の子)このままでは忘年会の3次会でミスチルが唄えない・・・・・エーン(男の子)


という事で、この時期完成現場ラッシュです。本日は一宮市O様邸です。




beforeです。築5年経ってからの工事をさせて頂きましたニコニコ(男の子)





afterです。雰囲気もかなり変わりました。




カーポートをくぐれば素敵な門周り音符




門周りはスタイリッシュにグッド





アプローチはタイル貼りでよい感じですニコニコ(男の子)



「O様お待たせいたしました。おかげさまで完成でございます。ありがとうございました。今後も末永いお付き合い何卒よろしくお願いしますペコペコ


























年末の整理に物置は重宝します!!!

テーマ:サンパティオの葛山です!!!

クリスマスリースいつもお世話になりますサンタ1。サンパティオ 葛山です。



昨日休暇でしたので、かなり久しぶりに本を読みました。

仕事をして帰宅してから本を読むとなると、眠くなってしまってzzzなかなか読み進めないことが多いのですが汗・・・

今回出会った本は2時間くらいですらっと読めちゃいました本

最近テレビでよく出演されてる池上さんの「伝える力」という本ですビックリマーク

生き方の糧になるとても良い本でしたアップ


さて、本日リピーター様の物置工事が完成しました。

ご新築されて数年経ちますと建物内の収納スペースでは納まりきらなくなることが多々あります汗

そこで皆さん物置をご購入されることが多いですねひらめいた

BEFOR



AFTER




サンタ1

クリスマスツリー2メリークリスマススノーマン2クリスマスツリー2クリスマスベル1クリスマスリースクラッカー2クリスマスツリー1クリスマスツリー2クリスマスベル2















1  |  2  |  3  |  4    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク