1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

MRJ♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!

国産初のジェット旅客機「MRJ」の初飛行を見てきました。11日水曜日、たまたま会社の定休日と重なり、延期に継ぐ延期で待ちに待った初飛行・・・・飛び立った瞬間、感動しましたニコニコ(男の子)MRJに携わった方たちは感無量だったと思います。



という事で、先日カーポートが完成しました一宮市にT様邸へ・・・・・走る



BEFOREダウン



AFTERダウン



三協アルミ マイリッシュOKを採用頂きました。前面道路が狭いため、前柱を敷地の端に寄せて、車庫入れをしやすくしました。自転車置き場も屋根つきですグッド



センサーライトも設置し防犯も高めていますニコニコ(男の子)


T様この度は本当にありがとうございますペコペコ今後ともよろしくお願い致します。









庭ブロ+(プラス)はこちら

江南市リフォーム工事♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!
本日は昨日の天気が打って変わって晴天になりましたニコニコ(男の子)


という事で、江南市K様邸へ・・・・走る



本日はコンクリート打設工事中グッド面積が広いため2チーム合同での作業です。




ビニールを貼るスタッフの社本



液体を振るスタッフの堀部



コテで仕上げているスタッフの平手



コテで仕上げているスタッフの杉本


本当に皆頼りになるスタッフばかりですグッド














展示場はいつもキレイに♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!
本日はあいにくのお天気ですパニック(男の子)確かに最近お天気続きで草木は潤いますが・・・・


という事で、雨天のため早めに現場を切り上げるスタッフに頼んで展示場を高圧洗浄機でピカピカにしてもらいますグッド





定期的に実施しているため、サンパティオ店は今年で10年目ですが、かなりキレイですニコニコ(男の子)


お客様に気持ちよくご来店いただける様、常にキレイにしておりますペコペコご来店お待ちしております。




江南市,一宮市で工事中♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!
先日のお休みに、紅葉狩り兼ねて、三重県の御在所に行った帰りにちょっと変わったお店「アクアイグニス」に立ち寄りましたニコニコ(男の子)






田舎の中にポツンと異空間が広がり、ベーカリー、スイーツ、レストラン、クアハウス等々なかなかオシャレでしたグッドまたゆっくり立ち寄りたいですグッド四日市ICから15分くらいですよ音符



という事で、江南市でパナホームの新築外構工事中のK様邸へ走る



杉本&社本チーム担当。よろしくお願いします・・・・グッド


続いて、江南市でリフォーム中のK様邸へ・・・・走る



車庫スペース工事中。担当の平手&堀部チームよろしくお願いしますグッド


続いて、カーポート・サイクルポート工事の一宮市T様邸へ・・・・走る


ほぼ完成ですね音符ちょうどご家族様にもお会いできて、ご説明もできましたニコニコ(男の子)



江南市車庫増設リフォーム工事♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!

先日、あいち緑化フェアーのショーガーデンを見がてらモリコロパークに行ってきました。なかなか見応えがあり、良かったです。


という事で、先日完成しました江南市K様邸へ・・・・走る

BEFOREダウン

「車が1台増え、もう1台駐車スペースを増やしたい」とのご要望を頂きました。


AFTERダウン

門柱を出来るだけ後ろに下げて、駐車スペースを確保しました。



門まわりは以前のトーンより明るくしましたニコニコ(男の子)階段もなく、スロープなので、歩くのもラクラクですグッド



お隣様との間には高めの木目調半目隠しフェンスを採用。


「K様この度は本当にありがとうございますペコペコ今後ともよろしくお願い致します」






一宮市お庭リフォーム工事完成♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!
本日は先日完成致しました一宮市のU様邸へ・・・・走る



昨年造らせて頂いたエントランスを抜けると・・・・・




ご家族の念願でしたプライベートガーデンが完成しましたグッド



テラスは日除けと屋根が一体になった「タカショーのポーチガーデン Jポーチ」を採用。ダークパインの落ち着いた雰囲気がグッド



テラスタイルはオンリーワンのシャビーウッドを採用。今話題の木調タイル、よい雰囲気ですグッド




和室前には京都のお寺を思わせる石庭。



玄関とお庭の仕切りに高めの壁を設置。アクセントラインがよい感じです。



花壇も高低差をつけて面白く。



お隣さまとの視線を気にせずにくつろげる高めの木調フェンス。




休日はにぎやかなご家族の声が聞こえてきそうですニコニコ(男の子)


「U様この度は3度目の工事、本当にありがとうございますペコペコ今後とも何卒よろしくお願い致します」

























扶桑町へーベルハウス外構工事♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!

秋ですね~食べ物がおいしくて、店長、食べすぎに注意ですパニック(男の子)


という事で、現場まわりです走る


スタッフの堀部が作業中音符



完成が楽しみですニコニコ(男の子)





岩倉市リフォーム工事完成♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!







先日、リニューアルしたモゾに行って来ました。 
新しいしお店が増え、通路や内装がかなり変わっていて、新しい商業施設から何かしら学ぶものも有り、服を見るより店舗や床ばかり見てしまいましたニコニコ(男の子)これからの設計に何か参考にならないかと思い、エクステリアの枠にとらわれず、柔軟な発想が必要と痛感しましたプンプン(男の子)


という事で、先日完成しました、リフォーム工事の岩倉市のH様へ走る


BEFOREダウン

以前は、駐車スペースしかない状態でしたが・・・


AFTERダウン

門周りと、前面駐車スペース、道路からの目隠しや雑草対策など、現在の生活の不満点を解消して、リフォームさせていただきましたグッド



門周りは目隠しを兼ねて高めに設定しています。




現在はお子様の自転車の出入りのため扉は将来取り付ける予定です。



通路は中に自転車を入れる為、スロープにして、お庭の雑草対策は防草シートと砂利敷き仕上げに。


「H様、この度は本当にありがとうございましたペコペコ今後も何卒よろしくお願い致します」




















現場ぐるぐる♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!

先日「世界フラワーガーデンショー」へ行って刺激を受けまくってきた店長ですニコニコ(男の子)
この機会に今のデザインを見直すよい機会を与えてもらった会社に感謝です。


本日は現場回りです走る



江南市のリフォーム工事中の現場ですニコニコ(男の子)今の門を壊して車庫スペースにし、新たに門周りを造ります。


続いてお庭工事の一宮市のU様邸へ・・・

昨年も工事をさせて頂き、今回で3度目の工事ですニコニコ(男の子)本当にありがとうございます。



スタッフの平手が真剣にタイル張り中、宜しくお願いしますグッド










ガレージ完成♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!
10月に入ってだいぶ過ごしやすくってなってきましたねニコニコ(男の子)

先日、北名古屋市のガレージ工事のK様をご紹介させて頂きますニコニコ(男の子)



BEFOREダウン

以前は屋根も無く、車も雨ざらしで、門扉も無いオープンスタイルの門周りでしたが・・・・


AFTERダウン

間口いっぱいにガレージを配置し、間に柱が無いので車庫入れ楽々ですね音符屋根に明り採りポリカも入れて暗くなりませんグッド



今回は門扉も採用いただきました。他の人が入ってこられないという安心感は付けないと分からないですねニコニコ(男の子)無いよりはあった方が防犯には良いと思いますビックリマーク


K様この度は本当にありがとうございましたペコペコ












1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク