九州視察 その5

テーマ:堀央社長です!
今回の九州視察で福岡市近郊の新しい住宅街をTOEX九州支店の小嶋君に案内してもらいました。






これはプラスGのゲートです。
ここはセキスイハウスの分譲地なんですおうち




これもプラスGゲート




これもお金かかってますよ~飛んでおくお札
やっぱりプラスGゲート




TOEX九州支店 小嶋君。
4~5年前くらいはうちの担当でしたので懐かしかったですね。




この住宅街を見てから空港まで送ってもらい名古屋へ。
たった1泊2日の旅でしたが非常に中身が濃かったですね。
お世話になったみなさんありがとうございましたペコペコ
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

エコ商品!

テーマ:サンパティオの葛山です!!!
雨最近雨水タンクを設置されるお客さまが増えてきています。ニコニコ(男の子)

家庭レベルで環境への意識が高まってきているのでしょうか?アップ

そもそも、雨水タンクは緊急時(災害時)の応急的な水として、また日常生活では植物への水遣りとして

利用できます。もちろん水道代も安くなるのでは?$袋

今日は、先日ご新築外構工事をさせていただいたO様邸で雨水タンクを設置させていただきました。



雨水タンク土台用土間コンクリート打設



今回使用します雨水タンク(イギリス製 WATER BUTT 227L)


☆自治体によっては補助金がでる場合もあります。$袋
この地域では一宮市など・・・・

九州視察 その4

テーマ:堀央社長です!
九州視察2日目。あの有名なグランド工房筑紫野店にお邪魔致しました。
九州でなんと10店舗
直営店が8店、FC店が2店だそうですが、それにしてもすごいですね~アップ




ガラス貼りの外観。
なかなかかっこいいですね。



たくさんの物がちゃんときれいに展示してありましたよグッド



店内は2階建てになっていました。上にも商談スペースが。



基本的には空き店舗を利用しての出店で
あまりエクステリア店らしくないエクステリア店かな?
と思いましたが、店内がすごいビックリマーク

とにかく広い
所狭しと雑貨やカタログ、レンガ、ブロックのサンプルが並べてありました。

さすが女性店長さんの雰囲気が出てましたね!
とてもまねは出来ないですが、うちも「あと1店舗出せたらいいな」と思っていますがそう簡単には……


グランド工房中村社長ありがとうございましたペコペコ

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/02      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク