1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

オリジナル倉庫

テーマ:堀央社長です!
   いつもお世話になっております。





年末より工事をさせて頂いておりました春日井市M様邸の倉庫、お庭工事、やっと完了です。












半分は物入れ倉庫で半分は自転車やご主人のバイク用スペースです。

週末はここでバイクいじりを楽しまれるそうです。かっこいいですね~アップ









弊社ではこんなオリジナル倉庫&ガレージの工事も施工致しますよ~ビックリマーク




でもお庭もきれいになって便利な倉庫もできて、大変ご満足頂けて良かったです。

M様には来年も塀のリフォーム工事のご予約も頂いております。

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

外構完成

テーマ:堀央社長です!
   いつもお世話になっております。




ここ2~3日冬が急に終わり、急に春が来たようなポカポカ陽気ですね~晴れでもまだ2月27日ですが…





春日井市高蔵寺A様邸、ようやく完了です。

ほんとに長くかかってしまい、工事中はご迷惑をおかけしました。






シンプルモダンな門まわり。
良い感じになりました。






工事を担当しました杉本、足立チーム。
完成後にA様にもかなり喜んで頂けてほっとしております。



奥様より「近所の人に良い感じですね~って言われます」と嬉しいお言葉。感激ですねビックリマーク



また今後も何かお気づきの点がありましたらご遠慮なく言って下さいね。


末永~いお付き合いをよろしくお願い致します。ありがとうございましたペコペコ


工事着工!!

テーマ:現場状況報告





こんににちは!!サンパティオの岡です。



本日は雨の為工事を中止させていただきました雨



明日も傘マークのついた日になっておりますので



また中止させていただくかもしれません 。 。 。



工事中のお客様にはご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いしますペコペコ







さて、昨日から工事がスタートしました一宮市・O様邸。







まずは重機を使って土を掘る作業を行います。
機械でできないところは手作業で掘っていきます。



次にブロックや門柱をつくる位置を
図面を確認しながら職人スタッフと決めていきます。



そして作業中に今回積むブロックが届きましたひらめいた





O様、工事中はなにかとご不便おかけしますが
よろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク


一宮市外構工事

テーマ:サンパティオの店長です!!!
またまた海外ドラマにハマっています・・・・・




店長です




LOSTなかなか面白いですよ~グッドビデオレンタル今なら1枚100円音符安いですね~完璧なデフレって感じ・・・・汗あまり喜んでもいられないかな~・・・・

そんでもって昨日の現場まわりの状況です。まずは一宮市Y様邸へ・・・




ほとんど出来てきましたね~良い感じ音符



でもって現場スタッフに差し入れお茶いい顔してるビックリマーク


そして、サンパティオに何か変化が・・・・・・汗・・・・・・・・・パニック(男の子)





あれ~ビックリマーク三協立山アルミのテラスのナチュレとデッキのひとと木がなくなってる~汗(男の子)


と言うことは・・・・・・パニック(男の子)(次回に続く)











花粉の時期到来!おすすめ商品

テーマ:サンパティオの葛山です!!!

こんにちは。サンパティオ 葛山です。

ついにこの時期がやってきましたエーン(男の子)

花粉ですビックリマーク病気(男の子)




この辛さは、たまりません汗



マル秘そこで、この時期に少しでも役に立つ商品のご紹介です目


この時期は外に洗濯物を干してると、花粉が衣服についてしまい常に花粉の恐怖にさらされている状態になります。

しかし、晴れポカポカ太陽の日にもとで洗濯を干したいものです。
やはり太陽のもとで干した洗濯物は気持ちいいですからね。


そこでこの時期にお勧めの商品のご紹介ですビックリマーク

多目的型スペースのサンルームですグッド














お使いいただく方の生活スタイルに合わせて生活にとけこみますスマイル(男の子)

この時期は洗濯干し場として、お使いいただけそうですねニコニコ(男の子)











外構工事

テーマ:本店の専務です!

 

アバター2回目みてきた専務です。今回3Dで観ましたがリアルで良かった反面、速い動きの描写はダメですね。まあこれからどんどん良くなるんでしょうね。

 

 ブログさぼっていましたので、今日はドドーっと行きます。

 

朝9:30より春日井市高蔵寺地区のK様邸でワンちょん用のお庭工事を着工しました。

toex樹の木テラスとデッキを工事。来週には目隠し創作フェンスを工事します。

緑の多い素敵なお庭ですが、さらに使い勝手がよくさらに素敵になります。

続いて、名古屋市守山区M様邸は新築(SXL)で外構工事です。

インターネットで弊社を見つけて頂いてその内容を熟読してもらって

弊社のことをかなりご信頼頂けました。もちろん期待を裏切らないようにがんばりますが

気合いを入れて作りますのでご期待ください!

TOEX+G(プラスジー)を使った外構です。

続いて春日井市お庭(ガーデンリフォーム)工事です。

お隣のF様宅工事がご縁でお仕事をさせて頂くことが出来ました。

下図の様に大変すばらしいお庭を作ります。

 ただいま外構工事中の小牧市N様邸

今日は塗り壁の下地を左官がコテを使ってなめらかに塗っていました。

大変きれいに塗ってくれていましたので仕上げ大丈夫でしょう!

昨日着工した小牧市O様邸アプローチ・門のリフォームです。

通路コンクリートが思ったよりも厚くハツり(解体)工事に手間取ったらしい。

壊すまで解らないっすね。

 

最後に、30年来のリピーターさん宅へ「もう体力的に草や木の手入れが出来ないから何とかしたい」とのご相談を受けて、お話に伺いました。

最近ちょっと忙しい専務でした。

新築外構 K様邸ご着工

テーマ:現場状況報告

こんにちは。サンパティオ 葛山です。



急に暑くなって、体が対応しきれない今日この頃ですパニック(男の子)

季節の変わり目というのは、こんな急に変わるものだと驚きます。

自然ってすごいですプンプン(男の子)クローバー



さて、本日K様邸 ご着工いたしました。

K様は以前工事させていただいた、お客さまのご紹介です。

感謝の気持ちでいっぱいですハート2



ありがとうございましたニコニコ(男の子)




完成パース!






今回は職人さんにお願いして、私も測量させていただきました(高さの確認)

測量目線ビックリマーク目






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉が飛散しはじめた、今日この頃ビックリマーク

洗濯物に花粉がつかないようにサンルームはいかがでしょうかクエッションマーク

この時期は特に重宝しますよハート2













充実したディーズガーデンの展示!

こんにちは、本店スタッフですニコニコ(男の子)

(この前のディーズガーデン研修にて)




この前のディーズガーデンの研修もあったので。
今回は小牧本店のディーズ製品を使った展示物を紹介いたします


オープンスタイルの門周りデザインです







こちらもオープンスタイルのデザイン
レンガ等を使ったスタイルです






そしてディーズガーデンと言えば・・・
物置・ディーズカンナ花

普通の物置とは一味違う物置です星



かわいらしいディーズ製品をお求めの方!
ディーズガーデン特約店の、堀央創建&サンパティオにお越しくださいニコニコ(男の子)

新築外構(現場状況) 

テーマ:現場状況報告

こんにちは。サンパティオ 葛山です。



本当に今日は春のような暖かいポカポカな日でした晴れ

こんな日は気持ちがいいですねアップ

でも花粉症は辛いですねパニック(男の子)


あ~花粉症のいやなシーズン到来です汗



さて、


星一宮市 G様邸



門まわりの階段造作です。こちらはコンクリート製のモジュラーステップといいます。
なかなかシンプルでグッドです。


星江南市  I様邸



本日アプローチ部分の洗い出しです。水とブラシでしっかりと洗いますニコニコ(男の子)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんなにきれいに・・・



星江南市 K様邸

今日は門のアルミ角材立てです。



担当親方の平手です。



まずは柱の間隔を決めますウインク(男の子)







明日も引き続き宜しくお願いいたします。










現場まわり!!

テーマ:現場状況報告






こんにちは!!サンパティオの岡です。



今日の最高気温はなんと17℃と 。 。 。


暖かくなるのはいいんですがちょっと極端ですよね汗(男の子)


花粉症の方はつらそうです汗


田んぼに囲まれた環境で育ったせいか花粉症とは無縁なので


そのつらさが分かりません ・ ・ ・


きっといつかはなるのかなぁ~クラッカー2



さて本日の作業は


<一宮市・I様邸>



スタッフ・甲斐が Hi-ZERO イノセント200(ステンレス付)の表札を
取り付けました!

ガラスが分厚くボリュームがあって存在感のある表札ですグッド





<犬山市・I様邸>



コンクリートの洗い出し仕上げも終わりバッチリですビックリマーク




そして、建物まわりの砂利を入れているスタッフ・中尾です。
今日は暖かいのでニコニコですアップ(いつもニコニコしています)

 


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク