愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

RIK2日目&庭プロ会

テーマ:本店の専務です!
こんばんは。肩こりでも必死にRIK CADを覚えようとしている
本店の専務です。

今日名古屋はお昼頃まで雨でした。
朝から雨って久しぶりだと思います。最近は夜中に降って朝やんでる事が多かったので。
ということは現場作業は無しになります。お客様にはご迷惑をお掛けしますが
屋外作業は雨もしくはコンディションが悪いと仕事が出来ませんので
ご理解ののほどよろしくお願いしますペコペコ

で、今日は絶好のデスクワーク日よりです。
週末のプレゼンに向けて必死にCADを仕上げて
時間を作ってマニュアル片手にRIKCADをしていました。

2日目はこんなもんっすかね。

フェンス逆だよってツッコミなしね^^

操作は一長一短ありますかね?!まだ2日目なのでよくわかりませんが。
最初のハードルが高い気がします。しかし応用が利くみたいなので
やはり何ともいえないです。二刀流いや手書きも出来るから
オールラウンダー?!

まだまだ一人歩き出来ませんがガンバろっと。

で、先ほど庭プロ会もアップしましたから見てくださいね!!

では。

外構工事 エクステリア
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. O木
    2009/02/23 13:28
    凄いですね。私も最近始めたのですが、
    今までほとんどCADは触ったことが無かったので
    なかなか大変です・・・。
    設計の人の苦労が身に染みます。
  2. ura_ura
    2009/02/24 12:03
    専務~☆

    もうここまで上達してるじゃないですか!
    すごい!

    次会ったときはCADの話で盛り上がりましょう♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/6065

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク