1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

外構・今日も現場まわり

テーマ:堀央社長です!
   いつもお世話になっております。




現在たくさんの外構工事の受注をいただき、おかげさまで現場もたくさん動いております。

信頼してもらい工事をお任せ頂いたお客様には本当に感謝申し上げます。ありがとうございますビックリマーク








新入社員の小出君、親方の渡部に指導されながら現場研修中ビックリマーク
かなり体力もついて現場の知識やマナー、あいさつもだいぶ身に付いてきたようです。(現場研修も残りあとわずかです)






つづいて小牧市N様では左官の今枝が花壇の下地モルタルの作業中。
この道40年のベテラン、さすがにうまいです。







N様邸の近くのセブンイレブンがいつのまにかブラジルのコンビニになっていたため、職人の杉本とおそるおそる探検してきました。
やっぱり店内全てブラジルの商品ばかりでしたが、日本円が使えて良かったです。(レジの人もブラジルの人でした)







でも買ったのはなぜかファンタオレンジビックリマーク




最近は本当に蒸し暑くて現場は大変ですが1件1件丁寧に仕上げていきますのでご安心してお待ち下さいませ。

今日はこの辺で……ビックリマーク



庭ブロ+(プラス)はこちら

玄関前の目隠し

テーマ:現場状況報告
こんにちは、小牧店の加藤です


【岩倉市S様邸】

こちらは施工前の状態です




そして今回、玄関の目隠しに使用するのがコレビックリマーク



枠のフレームを組み立て中・・・



色はシンプルにステンカラーでグッド
インパクトあります!
デザイン性、そして目隠し効果もバッチリですアップ

外構現場のご紹介・・・愛知県(一宮市・江南市・扶桑町)

テーマ:サンパティオの葛山です!!!

こんにちは。サンパティオ 葛山ですニコニコ(男の子)


今日の夜は、ワールドカップサッカーの応援に熱が入りそうですグッド

いまから楽しみ気になってたまりませんアップ

日本がんばれ~ビックリマークビックリマーク



今日もサッカー日本代表に負けずにステキなお庭や門を造るため職人さんたちは現場で戦っておりますプンプン(男の子)




星江南市 M様邸 新築外構工事







しっかりと役割分担して作業をしています目

星一宮市 G様邸 新築外構工事

本日カーポート工事完成いたしました車ビックリマーク



今回採用カーポートは屋根がフラット形状タイプのタイプです。スッキリしてなかなかグッドです。




こちらは山川が花壇のレンガ積み作業中です。レンガは焼きむらのあるミッドランドレンガを採用!

他のメーカーには少ないこの味のあるところが好きですニコニコ(男の子)

星M様邸 新築外構工事

市の緑の補助金の申請がおりましたので、植栽工事のスタートです。



緑やお花が入ると門まわりもステキになりますハート1


星扶桑町 K様邸 リフォーム工事完了しました。

BEFOR




AFTER






梅雨の変わりやすい天候が続きますが明日も引き続きよろしくお願いいたしますペコペコ








































エクステリア 名古屋

テーマ:本店の専務です!

 順調に体重を減らし中、油断して+に汗。ダイエットなめたらあかんね。

今日も1500kcalで行きます~

 

今日は梅雨の合間の晴れ~曇。

湿気と猛暑で不快指数最高でしたが、良い感じの曇でしたので良い写真が撮れました。 

以前もご紹介した名古屋市のM様邸。

庭をtoexの+Gで囲ってあるので、お庭が非常に使いやすいです。

今日も中に入れて頂きましたが、何とも良い空間ですこと。

緑も良い感じに育ってきていますし

堀央創建オリジナル!?
現場対応で造った+Gシャッター。文化シャッターのシルバーもばっちり合ってます

目隠しOK!風通しOK!緑OK!

こだわりの青タイル&青ポスト&青表札

ヤマボウシも順調です。

今度はM様ご家族交えて撮影してきます~。

外構・現場まわり

テーマ:堀央社長です!
   いつもお世話になっております。




やっぱり梅雨の時期は現場がなかなか思うように進まないですね~。しかしそうも言ってられませんので各現場では天気の良い日にめいっぱい頑張っています。







小牧市N様邸
外構リフォームの現場です。





庭用排水管を埋設中







春日井市K様邸
新築外構の現場です。





さぁ今からスタンプクリート作業です。





木目調のスタンプ工事完了







岩倉市Y様邸
大規模なリフォーム現場です。







ひたすらブロック積み作業です。





車のよく通る道路沿いで少し危険ですのでちゃんと安全対策をしての作業です。



どの現場も少し足踏み状態ですが、頑張って仕上げていきますので完成までもうしばらくお待ち下さい。

よろしくお願い致しますビックリマーク












サンパティオ店・・・三時のおやつ

テーマ:サンパティオの葛山です!!!
こんにちは、サンパティオ 葛山です。

梅雨の土曜日、サンパティオ店にお客様が・・・ご来店クエッションマーク

と、思いきやニコニコ(男の子)


弊社の社長が三時ということで、あま~いおやつを持ってきてくれましたラブラブ(男の子)

早速展示場サンルーム内で頂いちゃいましたショートケーキ

社長ごちそうさまでしたスマイル(男の子)







雨の日のサンルームも雰囲気のいいものです。照明も設置すれば明るいですしねアップ


さて今日は外構リフォーム現場のご紹介です。

ご紹介物件は、既設をうまく利用するという事を心がけてご提案させて頂きました。

プラン1





既設門柱を下地として使い、新しく仕上げました。


プラン2





門扉のついたクローズ外構でしたが駐車場増設のためオープン外構に生まれ変わりました。

もちろん既設の門柱を再利用!オシャレなポストを取り付けて今風になりましたアップ

またフェンスも今はやりの木樹脂タイプに変えましたので、メンテナンスの心配も要りませんニコニコ(男の子)




江南市住友林業がいこう工事完成♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!
はいっビックリマーク店長ですニコニコ(男の子)

本日は終日雨予報汗(男の子)~どおりで腰が痛い・・・エーン(男の子)・・・・でも梅雨だからシカたない・・・汗



という事で本日は先日完成しました江南市K様邸をご紹介します音符


住友林業のシンプルな住宅、白ベースでダークブラウンのタイルで門周りを演出音符



間口があるのでそれを生かすデザインに心がけました。



駐車スペースもしっかりクローズで。



おとなりとの間はカーポートのサイドパネルを貼り視線をシャットアウトグッド



人を感知するとパッと点く蛍光灯音符便利ですよ~グッド



玄関までのアプローチはポーチと同じ色のタイルでアクセント。



門をあけると左側にサイクルスペースニコニコ(男の子)実用的です。



お庭にはデッキと物置。



おとなりとの目かくしに人工木のフェンスを採用、柱もアルミなのでメンテナンスもいりません。グッド


Kさまありがとうございますペコペコ今後共末永くよろしくお願い致します。



































外構業者の朝

テーマ:本店の専務です!

堀央創建小牧本店の朝。

毎朝8時~この様に職人さんが打ち合わせに寄ったり

アルミ物などの材料の積み込みに来ます。

 

ちょっとリフォーム。

こんにちは小牧店の町川です。




【春日井市 S様邸】

これは、施工前の状態です。
お客様自らここまでやったそうです。

でも仕上は、ちょっと・・・と言う事で。
ここからは堀央創建が仕上て行くことになりましたニコニコ(男の子)



そして・・・


完成したのがコチラビックリマーク


全体にレンガタイルを貼り、エレガントにアップ



床材は、カレットバーンで舗装してます。


花壇の方も、さっそく使って頂いてますニコニコ(男の子)

後、電気工事と裏ステップの工事があるので、またよろしくお願いしますペコペコ

一宮市トヨタホームがいこう完成♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!
YESビックリマーク店長ですニコニコ(男の子)って・・・

鹿はかわいかったな~音符


と言うことで本日は先日完成しました、一宮市H様邸をご紹介します音符





H様のお宅は2世帯ですので車庫も4台確保し、暗くなりがちな北側玄関なのでクローズでありながら明るく開放的なデザインにしましたニコニコ(男の子)


広々駐車場


扉の前にシンボルツリーを配置し、立体的に演出音符


アップ



側面の壁やフェンスもこだわってガラスブロックを・・・・



扉を開けると・・・・



門扉の柱も利用しアルミの角材を並べてアクセント音符


階段のステップにあわせたガラスブロックが良い感じニコニコ(男の子)



門周りは立体的にデザインしモノトーンのモザイクタイルを使用、冷たくなりすぎないよう天然木の角材を配置、より立体的に見えるよう工夫しました。


車庫と門、両方アクセスOKグッド


お庭には今人気のグレー色のデッキがあります。


目の前が月極め駐車場なので高めの目カクシで視線をシャットアウトグー


Hさま天候不順で芝生が遅くなり申しわけございませんでしたペコペコようやく完成でございます。本当にありがとうございましたペコペコ今後ともよろしくお願いいたします。

















































1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/06      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク