1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

駐車場のリフォーム

テーマ:現場状況報告
こんにちは町川です。


前回ちょこっとご紹介した。
駐車場のリフォームがすべて完成したので再UPいたしますアップ



まずこちらは着工前の様子。。
だいぶひび割れしております



重機を使い、解体撤去していきます。
この現場担当は田中チームですビックリマーク



そして再びコンクリートを打ち



駐車場のリフォームキレイに完成です!ニコニコ(男の子)









庭ブロ+(プラス)はこちら

コンクリートのリフォーム!

テーマ:現場状況報告
こんにちは小牧店の町川です。

最近はものすごくリピーターさんから
相談や工事が多くうれしいかぎりですペコペコ

今後新たに工事させて頂くお客様にも、何年後かにまた依頼されるようしっかりとした工事を心がけていきたいです。





本日着工いたしました。
小牧市 N様邸

こちらは着工前。。。
今回こちらをきれいにリフォームしていきますグッド



まずは古くボロボロなコンクリートをハツって
撤去していきます
配管等も出てきて浅かったので、そこも手を加え・・・



そして通路のコンクリート打ち!
通路は洗い出し仕上げです!(思ったより作業が早いです!目


また明日以降は残ったコンクリートの部分などを仕上げていきます!

水栓のリフォーム

テーマ:現場状況報告
こんにちは、小牧店の町川です。

しかし暑いですね汗


ちょっと前ですが

街なかを車で走っていたら
リアルマりオカートをしてる人がいました(笑)

ゴーカートのような車にしっかりナンバープレート付けて
マりオ&ルイージのコスプレして乗ってました目



現場の方は、春日井市・S様邸

もともとあった、立水栓の取替えリフォーム



ブロックで土台を追加して
新たに、ガーデンシンクを設置中!

これでしゃがんで使わなくていい分、だいぶ楽になりますねグッド









お盆前のラストスパート!

テーマ:現場状況報告
こんちには小牧店の町川です。

世間的にももうすぐお盆ですね~

当社も11日~15日までがお盆休みとなっておりますペコペコ

なので後約1週間、現場もフル稼働です!!


小牧市・U様邸

人工木デッキ。樹ら楽の施工中!
6月にモデルチェンジしたデッキで、
従来のものより表面温度が約10℃ほど下がって
真夏でも、より快適に過ごせるデッキとなっておりますグッド




続いて小牧市・S様邸

2台用のカーポート&テラスを組み立て中です
(現時点ではカーポートの柱のみですが・・・)




最後は春日井市・S様邸

こちらは自転車置き場用のサイクルポートを設置中!
奥行き4.4mあるので、広々と置けますニコニコ(男の子)



完成現場写真

テーマ:現場状況報告
こんにちは加藤です。


この時期各メーカーの施工・フォトコンテストが多く
そっちのほうでもバタバタしております


そのいくつかの現場を撮影してきたので、少し紹介!


小牧・H様邸

こちらはデッキとオーニングを施工した現場です。

和風のお庭にマッチした、空間となっております。



続いて小牧・S様邸

和風のエクステリアで
格子のスライドドアを使い、重厚感のある門周りに仕上がりました!



そしてこちらは小牧市・S様邸

LIXILの新商品アーキフィールド2台タイプ。
こちらはシンプルな建物に合わせたシャープなカーポートです!


この時期は緑も多く写真が絵になる時期なので、できるだけ多く撮ってきたいと思います。





2台用カーポート!!

テーマ:現場状況報告



こんにちは!
夏生まれなのに暑いのが苦手な平野です晴れ



さて本日は先日完成いたしました2台用カーポートのご紹介です。


〈 小牧市・O様邸 〉

施工前の打ち合わせの様子




部材を組み立ててつくっていきます




完成!!!!!




三協アルミ カムフィNex Rワイド です音符


これで雨の日も乗り降りしやすいですねアップ


O様、ありがとうございましたスマイル(女の子)




部分的リフォーム工事!

テーマ:現場状況報告
こんにちは町川です。


南の方から徐々に梅雨明けしてきてるそうですね。

梅雨があければ、暑~い夏突入ですね汗(男の子)

今日も蒸し暑い中現場まわりへバイク


まずは竹垣のリフォーム工事の現場へ。


古い天然の竹垣を


タカショーの
エバーバンブー特注オーダー!


メンテナンスフリーの竹垣ですグッド

やっぱり竹垣はタカショーですよねアップ



続いて

門周りのリフォーム工事


こちらは着工前の状態です。




壊して




ブロックを積み下地を縫塗って、




仕上げ!!ですビックリマーク

建物との色もあわせ雰囲気もいい感じですねグッド




お庭の工事

テーマ:現場状況報告
こんにんちは、町川です。

本日は先日完成したお庭のご紹介を

小牧のI様邸

こちらは着工前の様子です。
一面、土のみで何も無い状態・・・



そして
完成がこちらです!


レンガと芝でオシャレにアップ





お庭のおくには、奥さんのご要望のちょこっとスペースの花壇花


そしてカワイイ物置「カンナキュート」






自転車のスペースでもあるので、
これ1つで転倒防止になるオシャレなサイクルブロック




ちょっと工事が長引いてしまいましたが、無事完成いたしましたアップ

I様ありがとうございましたニコニコ(男の子)

現場確認!

テーマ:現場状況報告
こんにちは町川です。

梅雨の時期は雨等で、現場がスムーズにいかない事が多くて大変ですが

そんな中でも効率よく、現場の段取りをしていかなきゃいけないと改めて思います汗



小牧のI様邸


色々ご迷惑をおかけしていますが、先日カーポートも設置し
コンクリートも打ち、だいぶ形になってきましたあと少しで完成です!!


先週より着工いたしました、
小牧 M様邸のリフォーム工事。

【着工前】




植栽等を撤去し、門周りをすっきりさせ
あらたに門柱をつくります音符



お庭の方も、草木がボサボサだったのをスッキリ整地いたしましたグッド


今週は何とか天気もよさそうなので順調に進めれるといいですね。






石張りの門柱

テーマ:現場状況報告
こんにちは小牧の町川です

もうさすがに長袖では暑い日になってきましたね晴れ晴れ晴れ

明日から半袖に切り替えますひらめいた


リフォーム工事中の小牧市・I様邸





【ビフォー】
こちらは工事前の現場・・・




【アフター途中】
門柱・アプローチ・車庫の下地と、
着々と進んでおりますグッド



門柱の石張りも上品でいい感じですアップ







1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク