ガーデニング&エクステリアの専門店、ピースフルガーデンで施
工させて頂いたお客様の、完成現場写真(外構工事・エクステリ
ア工事・ガーデニング工事・庭工事)をアップします。

不定期にアップしますので、気長にお付き合い下さい。


ピースフルガーデンHPはこちらから!!

ピースフルガーデン 名物社長のブログはこちらから!!

ピースフルガーデン お店の新入荷情報はこちらから!!

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

掛川市で玄関ドアの取り換え工事

テーマ:リフォーム外構工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです^^


今日は前回に引き続き、掛川市のS様邸のご紹介です。


工事を進めていく中で、玄関ドアの取り換えも出来ないかな?とのご相談で・・・・・





こちらのドアをカバー工法という工法で交換しましたチョキ

カバー工法とは既存のドア枠の上に新しいドア枠をかぶせて取り付ける工法です^^


まずは既存のドア本体を外して、新しい枠を取り付けていきます~グッド





そして完成がこちら





雰囲気ががらりとかわりました^^

ガラス部分が少なくなって玄関内部が暗くならないか心配でしたが、明るい色のドアに変わったことで玄関内部も明るくなった気がしますグッド




ピースフルガーデンの母体は上島建材というサッシ屋さんなのでこんな工事もできちゃうんですね~~
実は私はピースフルガーデンに入る前は上島建材にいたんですニコニコ(男の子)


S様今回は工事させて頂き有難うございました^^



ピースフルガーデンでは、新築はもちろん、駐車場を広くしたい・庭を綺麗に作り直したい など、外構・庭のリフォーム工事も行っております。

浜松市・湖西市・磐田市・掛川市・菊川市・森町・袋井市で新築外構・リフォーム外構・リフォーム庭工事をお考えの方は、是非ピースフルガーデン中田店まで^^

庭ブロ+(プラス)はこちら

掛川市でリフォーム外構工事&ペンキの塗替え

テーマ:リフォーム外構工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は掛川市のS様邸のご紹介です。

古くなった門周りのリフォームを・・・  との事でご相談頂きましたが、門回り、お庭、駐車場と、外構全体のリフォーム。建物の外壁の塗替え、玄関ドア、お風呂場のドア、勝手口のドアの交換までさせて頂きました。




工事前はこんな感じの一昔前の門回りでした。

と、言う事で





古い門周りは解体し、こんな感じに生まれ変わりました~~





新しくブロックを積み直し、こんなに可愛らしい門周りに^^


階段部分は天然石を使いました~

前と比べるとかなり明るい印象に生まれ変わりましたチョキ


外壁も門柱の色とあわせて前よりも明るめの色で塗替えをニコニコ(男の子)







お庭部分は古かった芝をしっかり勾配をとって貼り直し、南側は新しくブロックとフェンスを設置、お隣のブラックのフェンスで重い雰囲気だったお庭が明るめの色のフェンスの設置で雰囲気ががらっとかわりましたクローバー




アプローチも天然石と洗い出し仕上げで豪華に~



S様有難う御座いました。



ピースフルガーデンでは新築はもちろん、リフォームの外構・庭工事もご提案しております。

外構・庭・エクステリア工事をお考えの方はピースフルガーデン中田店までクローバー



施工範囲:浜松市・磐田市・湖西市・掛川市・袋井市・森町 その他静岡県西部。


ホームページはこちらから↓
http://www.peacefulgarden.co.jp/








お庭にシャワーとウッドデッキを!@浜松市

テーマ:ウッドデッキ・テラス工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は浜松市のF様邸のウッドデッキ工事のご紹介です。





この場所にウッドデッキを施工させて頂きましたチョキ



ハードウッドのウリン材を使って施工させて頂きましたニコニコ(男の子)

ウリン材は堅くて腐りにくいウッドデッキ材で、ノーメンテナンスで30年もつと言われています!
ピースフルガーデンの実績でも10年以上ノーメンテナンスでも腐る気配すら感じられませんチョキ



ウッドデッキへの階段はタイルでニコニコ(男の子)



外で水遊びしたり足や体を洗えるようにシャワーも設置させて頂きました^^


F様有難うございました。









1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧