小牧市H様邸

テーマ:本店の専務です!
こんばんは。
今日は雨だって脅されたのに結局大して降らずに・・・・
最近天気悪いですね。

今日は小牧市H様邸の現場の状況をご報告。
いま仕上げのタイル貼りに入ったところです。
といっても通常の量より多く
3人の職人さんで1週間はかかりそうです。

とりあえず1列貼って「タイル割り」ていって割付をします。


こちらが弊社が誇るベテラン職人のTさん。
御歳**歳!(歳のことを言うと怒られるので)
今は貴重ですね。

若手の育成指導もお願いしますね。


本日のRIK
プラスGの屋根は透過しないのですね。サポートセンターにTELしてしまいました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の目隠しシリーズ!

テーマ:サンパティオの葛山です!!!
日本という住宅環境では隣地との距離が近い為、目隠しをされたいというご要望が最近増えつつあります。

今日は最近施工させていただいた実際の事例をご紹介します。

パターン1

オリジナルなので、板の隙間を調整できます。ビックリマーク
パターン2

いろいろなアルミフェンスメーカーからお選びいただけます。本
パターン3


デザイン壁・・・お客さまとのお打ち合わせによって作りますので、ONLY-ONE目隠しです。チョキ

パターン4

格子フェンス・・・目隠ししたいところに目隠しパネルをはめれます。

縦格子フェンス・・・ほどよい隙間、また斜めから見ると格子同士が重なりあって目隠し効果が生まれます。グッド
パターン5

生垣・・・さまざまな種類があります。剪定などの管理は必要です。緑によるいやし効果はアップクローバー


今後ますます目隠し需要は増えていくように感じます。パー

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/02      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク