愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

春はまだ遠い?

テーマ:サンパティオの鮫嶋です☆
お世話になっておりますスマイル(男の子)

毎年この時期になるとこのタイトルでブログ書いてる気がします。
寒いのが苦手なので、早く暖かくなってほしいです。

まあ寒いなりに良いこともありまして温かいラーメンが美味季節ではありますね。

最近はつけ麺が自分の中で密かブームです。
今までいちいちスープに麺をつけて食べる必要あるのかなと思ってました汗(男の子)

しかし!

つけ麺は麺につけるスープの量を自分で調整することでいろいろな味を楽しめるということに最近気づきました。



つけ麺食べたことない方は是非!


ということで現場紹介です。

年明けから一宮市にてリフォーム工事をしております。
この現場は新築時にも外構の工事をさせて頂きました。
今回は敷地の拡張に伴い、お庭や駐車場の工事です。









1月は後半雪や雨で工事も少々足踏み状態。
ただあせっても仕方がないので、天気をみながら
一件一件丁寧に仕上げていきますニコニコ(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/207466

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク