九州視察 その2

テーマ:堀央社長です!
九州視察初日の夕方、エクステリア相良さんにお邪魔させて頂きました。

TOEX施工コンクールでもいくつかの賞をとられている実力派エクステリアの会社です。




商談ルーム
 お客さんが入った施工写真が20枚ほど貼ってありましたデジカメ
 (しかもプロのカメラマンが撮っているのです)



女性スタッフの方の対応が実に良かったです。素晴らしい~アップ
 (奥の右から2人目が竹本専務です。その横に大村社長が……)



やはりココマは多く使われていましたね。



随所に女性らしさが出ていました。いいですね~ニコニコ(男の子)




正直、エクステリア相良さんのやり方は弊社ではほとんど取り逃がしている所でしたので非常にいい刺激を受けました。うちもまだまだですね~パニック(男の子)

まだまだ甘い!!という事です。


今度はもっともっと貪欲に庭の部分を提案していきます
ビックリマーク


九州視察、まだまだ続きますよ~お楽しみに!


庭ブロ+(プラス)はこちら

九州視察 その1

テーマ:堀央社長です!
2月19日、20日の2日間で九州の株式会社タケウチ様と株式会社エクステリア相良様、そしてグランド工房様の3社をまわらせて頂きました。(D’sGarden 大村社長も一緒でした)








熊本空港から車で約40分、まずはタケウチ様へ

35年の歴史ある会社でありながら整理、整頓が行き届いていて、コンサバトリーや庭の展示は素晴らしかったですニコニコ(男の子)




屋内展示場も広くすごく綺麗にされていました。




外はあいにく雨でしたが快く説明してもらいましたペコペコ



竹内社長には約2時間お話を聞かせて頂き、集客方法から環境整備の事までいろいろと勉強になりました。
私の中では うちの会社の将来像? と思っていましたがやはりそうでした。素晴らしい会社でした王冠(竹内社長も気さくでいい方でした)
ぜひタケウチさんを目指したいと思いますアップ


九州視察のお話はその5まで続きますよ~ビックリマークお楽しみに音符

キャンペーン中!

テーマ:サンパティオの店長です!!!
今がお得!カーポート&デッキキャンペーン中です



TOEXカーポート キューブポートをお買い上げいただきますと、今だけ1台用が¥5000、2台用が¥10000OFFになります。

さらに!人工木デッキTOEX  樹の木Ⅲをお買い上げいただきますと、カタログギフトをプレゼント!ニコニコ(男の子)



キャンペーン期間は3月31日までですビックリマーク今がチャンスビックリマーク

この機会にぜひビックリマーク







アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/02      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク