ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

ふりかけとポテチと。

テーマ:ブログ
先日、nobi様に頂いたカープふりかけ(6/18ブログ)の選手カード

どなたが入ってるかなぁと思って開けてみると

めっちゃ背高いねんなぁ…ってかカープのPは身長結構あるもんなぁ!

背番号39 梅津でした♪

でも、梅津…永川と交代で登録抹消中なんだよねぇ…。





このカード見て思い出した事が…

うち学生の頃、1シーズンだけプロ野球チップス買って

少しカード集めた事あるやん!と。

そんな事で、机をごそごそ探してみたら、おぉぉぉ発見!

14年前かぁ…年取ったなぁ。現役選手は 谷繁と小久保だけやなぁ…いやいや、すごいなぁ!


オリックス 星野

日ハム 西崎(カード違い2枚)

西武 佐々木

ロッテ 初芝

ダイエー 小久保




巨人 清原

巨人 元木

中日 今中

ヤクルト ブロス

横浜 谷繁(同カード2枚)

横浜 佐々木

ジャビットのラッキーカード


(並びは…このカードの一年前の順位です(笑))

…ラインナップ的にはなかなか良い所ついてると…今なら自分でも思う。

ラッキーカードまで出してるし(笑)

でもね…広島1枚も出せんかったんよぉ(泣)

そんで、横浜時代の谷繁が2枚出た時点で…

計14枚でプロチを買うの止めました。

(あっ!谷繁が悪いのじゃないよ!あっけないダブリで冷めたのです)

ちょっと懐かしいわぁと、昨夜まじまじ見てました♪



カープふりかけ選手カードから、ちょっと懐かしい1997年のプロチカードまで…

はっきり言って、興味のない方にとっては、はぁ~~~?な話なのでしょうが

最後まで読んでくださって、どうもありがとうでした、へへへ。



                        (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/28 23:06
    あはは~ カード入ってるんですね!しかもサイン入り!
    (知らなんだ)
    そうそう 何が入ってるかお楽しみカードやおまけって
    同じものが出てくると ふ~っと覚めちゃうのよね~
  2. 2011/06/29 11:36
    こんにちは、じぃです。

    ラインナップが懐かしい~
    ダイエーだし^m^

    今だに谷繁って横浜のイメージ強い…だって相変わらず、ユニホーム青いし…
  3. 2011/06/29 12:24
    すずらん様

    えぇぇぇ、息子さん捨てはったんですか!勿体なーい!
    …と言う私も、一人暮らしで点々と引っ越してた時は毎度荷物整理で
    どうしようか考えつつ…未だに持ってます、ふふふ♪
    ご贔屓カード出せなかったけど、それもいい思い出かも(笑)
    確か、今日の福井での試合に息子さんいかはるんでしたよねぇ!?
    先発予想、中4日のバリントンなので、締まった良い試合になれば!!!
    張り切って応援お願いします~!Yは一球速報で試合を追いますね~♪(Y)
  4. 2011/06/29 12:27
    nobi様

    うちも、駅でも球場ショップでも見てたのですけれどカード知らなかったです。
    新発見させてもらって有難うございます♪
    大きなボトルにはカード付いてへんのかなぁ?
    そうなんですよねぇ…でも12球団あって、そこそこ選手がいて…
    それなのにダブるって…しかも鯉出せないなんてなかなかでしょ(笑)
    保存が輪ゴム束だったりしてるので、輪ゴム跡ついてたりして
    決して良い保管ではないので、こんな事なら、ラッキーカード使って
    カードホルダー貰っとくんだったなぁと…あはは(Y)
  5. 2011/06/29 12:31
    じぃ様

    渋いっしょ!我ら~の我らの~ダイエーホークス~♪ですよ!
    (昔、一人暮らししてた時にダイエーが近くにあって…歌えるの(大笑))
    谷繁、うちはもう中日の印象が強いけれど…わっかーい!!!ってなりました。
    そうよねぇ、14年前だもの(笑)カードに紅一点を出したかったんですけどねぇ。
    スローカーブ星野とか、持ってるの忘れてて、一昨日夜に
    おぉぉぉ!!!って、一人ではしゃいでましたよ、あはは♪
    燕のブロス…も懐かしい…しかもピッチングフォーム写真映えしますねぇ♪(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/97089

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧