ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

また下向いて歩いていたの???

テーマ:休日・余暇の過ごし方
題名の様に「また下向いて歩いていたの???」なんて言うと

なんかマイナスの要素含んでいるのかと思われるかもしれませんが(笑)

違います違います、趣味で下を向いています。

何の話って???

むむむ、煙草の吸殻乗ってる~、せっかくのパシャリなのに…23区

消火栓は消防士さんが頑張ってます!ビル多いから大変そう。

いつも通り、↑これの話(笑)

またまた東京でマンホールコレクションを増やしました。

浜松町駅前で撮ったマンホールと消火栓(色付き♪)

ニコニコしながら撮ってると

「Yちゃん、置いてくよ~!」と友から声が…あはは、迷子になるや。



おひさしぶりの東京タワー…
えぇーっと、7年ぶりぐらいやったかなぁ?

顔を上げた先には、赤い東京タワーが存在感出してました♪





明日のブログ予告…

名前は知ってたけれど初めて来たよ、あの有名な………ぱふぇぱふぇ♪

ここのお店に美味しいの食べに行くよ~♪










おまけの写真は…

その雲の描き方が…何だか歴史ある街に感じさせます、八幡市!

折角のマンホール話題なので…

昨日午後、打ち合わせに行った京都府八幡市で撮った一枚!

「あんご橋」…あんご橋ってどこの橋?(…調べ中)

おぉぉぉ、石清水八幡宮のとこの橋の事かぁ!!!

こんなに近いのに知りませんでした、てへへ。



                        (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/14 19:42
    美味しいもの予告ですか?
    横文字が並んでいるからイタリアンかな
    美味しいものを食べると幸せになれるね
  2. 2011/06/15 00:38
    キレイなマンホール!うちの近所では夜になると星座のように光るのもありますが、最近凝っていますよね^^

    さてどんなお料理か、楽しみにしています♥
  3. 2011/06/15 12:23
    toledo様

    はい!美味しいもの予告…でもtoledo様はグルメでらっしゃるから…。
    一万円のカレー(!)がある所のカフェですが
    一万円のカレーは食べてないですよ(笑)
    結婚式の帰りだったのでお腹はだいぶ満たされておりまして、スイーツを♪
    えらい贅沢なお値段のスイーツで…でも美味しかったです!
    東京だし、何回も食べられる様なものではないですが…えへへ♪(Y)
  4. 2011/06/15 12:30
    シフォンケーキ様

    えぇぇぇ!光るマンホールですか!?初めて聞いた…見てみたい…
    太陽光を畜光するんでしょうか???
    色付きでもテンション上がるけれど…光るとなると興味津々です!
    あはは、資生堂パーラーの銀座本店でスイーツを食べたんですけれどね。
    名前は聞いたことあるけれど、初めてだったので浮かれてました(てへ)
    パフェ美味しかったんですけれど、うちはその後のクリームソ…
    浮かれブログアップしますねぇ♪えへへ(Y)
  5. 2011/06/17 11:19
    大阪北部、豊中市なんですが・・・夜になると星座のデザインで、小さな星が丸く光るのです!子どもたちが小さいころ張り付いて帰らないと言って困りました(==#
    お見せできるよう・・・努力してみますネ・・・期待しないで待っていてください^^;;;
  6. 2011/06/17 12:52
    シフォンケーキ様

    豊中なんですか!しかも撮影にチャレンジしてくれはるの!?
    きゃあ、嬉しいです~♪期待しないでと言われたけれど
    期待しちゃって待ってます、えへへ♪
    子供心をがっしりって事は…私の心もきっと鷲づかみでしょうね♪
    楽しみで…浮かれますねぇ(でへでへしててすみません(照))(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/95768

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧