ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

満開

テーマ:ブログ
今日は風が強く、花冷えのする京都です。

今年も花見をする余裕も無く、過ぎてしまいそうな私でしたが、

かろうじて日曜日に食糧の買い出しの帰りに車中よりお花見をしてきました。

この時期の京都はお花見の観光客も多く、

そうなると、車も増える訳で、・・・・と、言う事は交通渋滞も起こる訳で・・・・・

いつもの天神側通りもいつもより込んでおりました~(マエニススマナイ…ススマナイ・・・)

そのおかげ?で車中よりお花見です。

辺り一面が桜色。。。。。







桜の木の下では、お弁当を広げて楽しそうにお花見をしてる人もいれば、

お昼寝をしている人、桜と一緒に記念撮影をしてる人もいて、

とっても穏やかな時間が流れていました~。





そして、こちらは社長が移動中に撮って来た桂川沿いから見える嵐山です。





写真が小さくて見えにくいですけど、桂川沿いには桜(ソメイヨシノかな?)が咲きみだれ、

山には山桜が咲いて彩りを付けています。


春は人を優しく、そして強くさせてくれる季節のように感じます。

そんな春が私は大好きです(花粉症が無ければもっとすきやねんけどねぇ~)

                                                 T







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/12 12:33
    桂川、意外と水量がありますね
    桜色 全開ですね
    信州はこれから 染まりますが
    朝から、何度も揺れています。
    2011/04/12 18:10
    toledo さん

    桜、只今満開です・・・と言っても、今日は風が強く、
    出かけた際には花弁が舞い、道路がピンクに染まっていたので、
    もう、お花も終わりのようです。

    今朝は激しい地震が続いていましたね。
    いつまでこの地震が続くのでしょう・・・
    皆さん心休まる時がなく、お疲れでしょうに・・・
    もう、おかけする言葉も見つけられません。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/89742

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧