ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

う~ん・・・

テーマ:ブログ
先日、スーパーでこんな物を見つけました。



サントリーの「不思議の国のスパークリング チョコレート」です。



「チョコレートフレーバーが溶け込んだ不思議な炭酸の世界をお楽しみください」っていう、

フレーズに誘われ、

チョコレート風味のサイダー!? なにそれ、気になる!気になる‼ということで、

早速、買って飲んで見る事に・・・

チョコレート味の炭酸飲料??? どんな事になってるの???っと、

ひと口、 「ゴクッ」 。

う~ん、何て表現したら良いんだろう?





続いて二口、 「ゴクッ」。。。

う~ん・・・う~ん・・・・・どう言えば良いんだろう???・・・・・






パッケージは、少女やうさぎ、トランプなどのイラストを散りばめた

不思議の国のアリスをモデルにしたようなデザインだけど、



私のこれを飲んだ感想も不思議の国に行っちゃったよ~  はははっ(汗)。



強いて言うなら、炭酸は弱めでチョコレート“のような”甘さと香りは強く出てるけど、

甘ったるいまでとはいかず・・・・

透明なのにしっかりチョコレート風味(実際チョコは入って無い)が楽しめるサイダーだという事かな?
(人の好みはそれぞれ~、好きな人はどっぷりハマる美味しさかもしれません、悪しからず‼)

でも、又買って飲みたいとは・・・○△□×△○×・・・・

気になる人はぜひ飲んで見てご感想を~~~っ‼

                                          T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/23 14:23
    Tさん、こんにちは。じぃです。

    実はあたしもその飲み物気になってたんですよ~
    以前チョコレート味のビールを飲んで微妙な思いをしていたので、思いとどまってたんです…

    やっぱり微妙なんですねぇ~
    2011/02/23 18:03
    にわこぼ日記 じぃ様

    じぃ様も気になってらっしゃいました?
    思いとどまってて正解だったかも・・・です。
    炭酸でさっぱりしたいのか、
    チョコの香りと甘さでまったりしたいのか・・・
    どっちやねんっ‼て感じでもあるかな?
    でも、微妙だろうって思って飲めば、以外に美味しく感じるかも~っ。
    一度試しに飲んでみません?^^。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/85314

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧