ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

あらっ、そうだったのね~!

テーマ:ブログ
先日の日曜日お休みだったので、ちょっとお出かけ・・・

っといっても、園芸店をちと覗きに行って、その後は相変わらず食料の買い出しです。

冬のお花やお買い得品が無いかと園芸店に車を走らせていると、

お花屋さんに近づくにつれ、やたらと道路脇に警備のおじさんや、「駐車場」の看板が・・・

「あれ?こんな所に駐車場あったけ?」

「車多いなぁ~」・・・なんて思っていたのですが、

到着する頃になって思い出した・・・

京都=秋=観光地=お寺・・・・・ (あらっ、そうだったのね~)

うっかり、すっかり忘れてたぁ~!  (汗)   (はぁ~)

(その園芸店の近くにはお寺があり、春と秋は特に多くの方が観光に来られます)

そう言えば、何日か前Yさんとその話をしていたばかり・・・

「これからの観光シーズン、車であちこち周るのは考えもんやね~
      どの道通っても混んでるから大変やわ~」・・・なんて会話したはずなのに・・・


秋の京都は観光シーズン真っ盛りです・・・

そりゃ~、臨時駐車場も出来るし、車も多いよね・・・

またまた車が混んでは大変と、お花を見るのも早々に引き揚げです。

帰りの道は特に混んでる事もなく走れたから良かったけど、

今しばらくは名所付近への行動は避けるべしっ?



帰り道、銀杏並木があったのでちょっと写真を撮って見ました。

銀杏並木

色のグラデーションがキレイだね~

私の住んでる所はこんなに大きく成長して紅葉するまでにバッツバツに刈り込まれるので、

ちょっと羨ましくて、眺めてしまいました~。

銀杏は?

同じ場所なのに、何でこんなに色が違うんでしょう・・・

でも、その色の変化がとっても綺麗でした。



おまけ写真。

その日の夕方ホームセンターに寄った時、屋上駐車場から見えた夕日です。





秋の夕日・・・何か切なく寂しげに見えるのは私だけ?
   

                                      T


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/75534

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧